応援コメント

第141話 通、会社を辞めるってよ」への応援コメント

  • 通さん、大変でしたね。
    仮病というか、本当に痛いと感じていたのかも。心も。
    桜雪様が嫁で良かった。違うか!

    落ちてた拳銃に手を出すな!いい言葉です。メモ📝。

    作者からの返信

    僕の知る限り、自分の父親と双璧を成すクズが『通』です。

  • 仮病じゃねぇか!
    そこがツボでした。

    引きのばせない現実。厳しい事実。
    通さんに幸あれ・・・!

    作者からの返信

    災難だとは思いますが…もう言い訳にも限界があります。
    医師の診断書には笑いました。
    医学的には問題といえる箇所は確認できず、本人が痛みを訴えるので、都度、痛み止めを処方…。
    本人は、医者と会社はグルだと言い張ってます。
    皆で嘘吐いて、自分を騙そうとしているそうです。