応援コメント

第132話 血尿」への応援コメント

  • 全部が恐い・・・
    ホラーよりも恐いです。

    時効かもしれませんが、お大事にして下さい。
    この先も可能な限り、ご自愛下さい!

    作者からの返信

    私の場合、腎結石でしたが、尿管となると、一番の痛みと言われる出産の次に痛いらしいですね…恐いです。
    無事、排尿できる喜びをトイレの度に感じてます。

  • お疲れ様でした。針はもう、痛くないやつ、開発したはずですのに、実用化されてないですね。手の甲は痛いですね。私、昔に足首から点滴されたことあります。泣きそうでした。

    おだいじになさってください。

    作者からの返信

    結石とは…思いもしませんでした。
    未だに血尿は出るのですが、あの色は忘れられません。