応援コメント

第130話 えっ?緑がどうした?」への応援コメント

  • オチがあったんですね。笑

    子供たちに声をかけるって勇気入りますね。
    桜雪様さすがです。^ ^

    作者からの返信

    盲導犬にちょっかいは出してはいけない…まぁ…その思いが先走りました。

  • 衝撃のオチ!

    いつぞやの妊婦さん事件を思い出しました。
    (妊婦さんだと思って、桜雪様が座席を譲ろうとしたら、ただの太ったオバサンだったと言う・・・)

    でも、声かけ出来る桜雪様は、素敵だなと思います。

    作者からの返信

    はい、僕は社交的ではありませんが、会社員時代から自分に暗示を掛けるのは得意です。
    たまに良い人モードになります。
    広い心の持ち主になったんでしょうね…なんかの拍子に…憑依かも。

  • たしかに、なんだよってなりますね。

    作者からの返信

    私の勘違いでしかないんですけど、なんか、いい出会いのような気持ちになっていたので…なんだよ…ってなりました。