応援コメント

第64話 電話越しの付き合い」への応援コメント

  • うん、きっといい人ですね。
    裏表を作ったりできない人かもしれない…なんて思います。

    作者からの返信

    いや、楽しいんです。
    もう、デリヘル呼ぶのが生活の一部みたいな人。

    楽しそうでいいなとは思います。

  • おもしろい……。

    作者からの返信

    変わった人が来ます。
    異質な場所ですね。

  • 物は考えようなのでしょうか。
    楽しくて、楽しみで仕方がない!
    気分はいつも新鮮!
    でも、その裏には、楽しみを支えてくれる、ケアしてくれる人がいる事を、忘れないで欲しいです。

    礼儀正しくて、常識を守ってくれたら、
    十分です。
    それと、根は良い人だと思いたいです。

    作者からの返信

    すごく楽しんでおられるんだと思います。
    なんか、こっちまで釣られて明るくなります。
    会社でもムードメーカーなんだろうな~と想像してます。