応援コメント

第61話 御飯も?」への応援コメント

  • 表現はいろいろでも^_^;(笑)
    一緒にいるって、いいですね…(*^^*)

    作者からの返信

    フィーリングで察しろ的な所は『通』に似ています。

  • ゴハンをかじる♡ かわいいですね。

    なんとなくわかるな。私もさけるチーズ少しずつかじるから……。

    作者からの返信

    前歯2本が少し大きんですよ、かじりそうって思います。

  • かじりましょうよ!
    ここは桜雪様も、かじる所です!

    夕日、良いですよね。
    夕日をお二人で、ゆっくり見られる日が、必ず来ますように。

    作者からの返信

    えぇ…そんな日がくればいいですね。

  • チーズでしょうか!?かじるって、おもしろい表現ですよね。

    作者からの返信

    チーズなんでしょうかね…前回の…。
    外食したいとか言ってますけど…。

    言葉を知らない娘なもので。
    げっ歯類系の顔ですしね。