応援コメント

第60話 チーズはね…」への応援コメント

  • 私も塊のチーズ苦手です。さけるチーズやピザは好きだけれど……

    作者からの返信

    そうなんですか、彼女だけじゃないんですね。
    僕は、気にならないんですけど食感ですかね。
    難しいものです。

  • 残さず食べてくれる。
    それが一番嬉しい一言だと感じました。
    チーズも色々ありますが、味や触感にも、こだわりがあるのですね。
    さけるチーズを、さかずにチマチマ食べた事がありますが、
    面白い食感でハマりそうになりました。

    作者からの返信

    僕もあります、そのまま食べました。
    彼女に、それじゃダメなの~とか言われましたが。

  • さけるチーズなら、食べられるんですか。かじるって表現が、けなげな感じがしますね。

    作者からの返信

    さけるチーズは食べてましたね、これ好き~とか言いながら。
    ちょっとずつかじるそうです。