応援コメント

第51話 好きの違い」への応援コメント

  • 同じ好き、って、ないんだろうな…そんなことを、ふと思います。
    相手と気持ちがぴったりと一つならば…そう願えば願うほど、ズレが見えてしまう。
    結局、お互いに分かり合えない…そのズレは、ものすごく苦しくて、痛いですね。

    作者からの返信

    ズレって気づいて直せるものじゃないんだなと思います。
    不思議なもので、以前18歳年上の女生と付き合ったときの私が、いまの彼女で、その時の彼女の気持ちが今、同じ歳になり理解でき、18歳下の彼女に当時の自分を見てしまいます。

  • コメント、迷いましたが書きます。
    私は、桜雪様の選択を応援したいです。

    「メールだけで一生は嫌だよ」

    そこに、決定的な違いを感じてしまいました。
    WIN WINなんて言葉は幻想だと思っています。

    気の合う友人であれたのなら。
    自慢の女友達として受け止められたのなら。

    それはきっと、桜雪様の求める思いとは違う。

    時間が経てば、思いや関係性は変わる。

    人を繋ぐ縁や形は、それぞれですが
    私は、桜雪様の「好き」と言う重みを尊重したいです。
    生きていれば続く思いを、大切にして頂きたいです。

    すみません。立ち入った事を書いてしまいました。

    作者からの返信

    彼女は僕に求めているものは単純に癒しなんだと思います。
    僕は、彼女に何を求めたんでしょうね…。

    彼女が風俗嬢でなければ、あるいは、風俗嬢を辞めたら、僕は隣にはいないのだと思います。

  • 泣けてきました((T_T))。

    作者からの返信

    難しいですね。