応援コメント

第45話 『通』その1」への応援コメント

  • 気心の知れた友人との会話……こうして本当の日常会話を切り取るって、素敵ですね。ちょっとどこかが抜けているんだけど、暖かい。味わい深いです…(*^^*)

    作者からの返信

    連作です。
    相変わらずの通をお楽しみください。

  • 通さん最新版ですね。
    桜雪様に、無限のネタを提供してくれる天使。
    サラッと桜雪様や通さんの収入がバレ、色々と赤裸々に。
    長崎チャンポンが全国で食べられる幸せな国、日本。
    何ならカップめんも存在する国、日本。

    長崎に行ったのに、チャンポンを食べ損なった悲しみを思い出しました。
    通さんの続編、楽しみです。

    作者からの返信

    収入は全盛期の半分以下です…泣きたい。

    久しぶりの『通』です。
    わずか4時間ほどでしたが、全5話を書けました。
    手放せないネタ帳みたいな人です。

  • いろいろと、不思議な人ですね。

    作者からの返信

    全5話ですが、4時間ほどの出来事です。