応援コメント

幕間【裁判文書①】」への応援コメント

  • このやり取りも巧みに会話が書かれていますね。圭似様は、どうやって小説の書き方を学ばれたのですか?
    御作品はProfessionalな感じで素晴らしいです。

    作者からの返信

    身に余るお言葉(>_<) 何度も書き直した作品なので、そのぶん反映されていればいいなと思います。
    小説の書き方……今も手探りですが、自分がよくやってたのは文体が気に入ってる作品を写経したりでしょうか。海外ファンタジーにはまってた時期があって、タニス・リーやデイヴィッド・エディングスの作品を真似したくてひたすら書き写してました(^^) 懐かしいです。

  • 裁判形式になりましたね!

    作者からの返信

    裁判っぽくしたら雰囲気が伝わりやすいかと思い、やってみました。

  • 上々な切り出しの罪状認否。
    レオナルドの呆気にとられた表情が浮かんできます (*´-`)

    作者からの返信

    表情を思い浮かべてもらえましたか、嬉しいです!