応援コメント

第84話 農場の男」への応援コメント

  • 見事に盗賊がやってきてしまいましたね。
    工房に入って、何を強奪するつもりなのでしょう?

    作者からの返信

    やってることがほとんど盗賊ですね。強奪できるものがあればいいんですけど……いや、強奪しちゃだめなんですけど。

  • えっ?もしかしたら、ラーポもライモンド・ロットも皆、Rですか?さすが圭似様。分かってRの頭文字を出して来ていますね。ふふ。圭似様が一番、確信犯!

    作者からの返信

    どきっ そうなんですRが多いんですよ。
    ラーポはLなのです。カタカナだとRとLの区別ができないのも盲点でした。Fとかにすればよかったです。レンツォもRです(笑)

  • 彫金!これは関係ありそうですー

    作者からの返信

    関係してます!(^ω^)

  • ミケランジェロも「アレッサンドロさんをいただいたのは俺だけだ!」と、どこかでほくそ笑んでいるのかなぁと思うと、知らぬは夫ばかりというわけにもいきませんね(笑)☆

    作者からの返信

    俺だけだ! とほくそ笑んでいる男が何人いることでしょう・・・´ω`

  • まるで戦時中の食料現地調達みたいですね。
    上官が無能だと部下にもそれが伝染るという(笑)
    彫金工房! 指輪の染みとなにかつながりが!?
    ジャンニは動けないしレンツォは怪我。
    どうなってしまうのでしょう。
    もしや美味しい所を全てミケランジェロが……(笑)

    作者からの返信

    この人達は本来の任務を遂行する気がなさそうですよね・・・・・・
    しかも何も発見できずに終わるんですよ(-_-)
    指輪の染み、覚えていて下さり嬉しいです。何とつながっているかが分かるのはもう少し先なんです。
    ジャンニはエロ本読んでますからね、絶対に動きません。そこで華麗に登場して全てを持っていくのがかの人妻マニアです(^ω^)

    編集済
  • こういうコソ泥のような旨みがあるから志願兵がいたのですね。
    それにアレッサンドラの噂がこんな農場まで知れ渡っているとなると、ライモンド・ロットにちょっと同情してしまいます。

    作者からの返信

    まあ普通は掠奪なんてしませんよね^^; 少し大げさに無法地帯っぽく書いています。
    噂って案外知れ渡るものなんですよね・・・・・・ ライモンドも実は気の毒な男なんですが、今後少しずつそういう面に焦点をあてていきます。

  • ラーポのことすっかり忘れていました

    農場に来たら例の機械弓のことも思い出しました
    どの事件もとんがり帽子みたいなのをかぶっていた記憶があるのですけど
    とんがり帽子をかぶることに何か意味があるのでしょうか?

    しかしこの略奪を見たら公爵閣下は怒りに震えるような気がしますけど……

    作者からの返信

    ここで農場を出したのは思い出してほしかったからなんです、あれとかこれとか

    頭巾付のマントですが、顔を隠す意図があります。実は16世紀にはあまり使われてなかったみたいなんです。中世の写本ではよく見かける気がします・・・・・・と思って今検索したんですがコスプレ衣装しか出てきません(T_T) いざ探そうと思うと見つからないものですね。
    報告が行ったら怒りそうですよねw