応援コメント

第77話 法と手段」への応援コメント

  • あー、怖かったです。(ノД`)
    危うく殺人を目撃する所でした。
    失禁がリアルです。

    作者からの返信

    すみません、怖い思いさせてしまいました。殺人、だめ絶対(・A・)
    恐怖や危険を感じて失禁するっていいますが、実際どうなんでしょうね。お化け屋敷でしちゃう人がいそうですけども(笑)

  • レンツォ‐!━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。

    古今東西、熱い男というのはカッコいいですなぁ☆

    作者からの返信

    熱い男は世界を救うのです
    彼の場合はどんどんカッコ悪くなっていきますがw

  • リドルフィ警察長官がドラマの熟年刑事みたいな、いぶし銀的捜査を水面下でしていて、マウリツィオを挙げに来た! とかだと恰好良いんですけれど。
    実のところはどうなのか、本気で気になっています。

    さも正解ですよと言わんばかりの失禁したピースが転がっている前で、敵味方入り乱れての共演はとても面白いです!

    作者からの返信

    マウリツィオをどうするか、本来ならラプッチが公爵の意向を聞きつつ決めていくんですが、彼が動かないので見かねて警察長官が出てきた感じです。でも相手の立場を危うくしたいわけではないのでここでは話し合いの段階ですね・・・・・・

    入り乱れた状態から徐々に解きほぐしていきます!

  • うぅ、レンツォの感情が目尻を熱くさせます!

    そしてリドルフィ!ジャンニとは旧知の間柄でしたよね!
    これは頼もしい味方が登場しました><

    作者からの返信

    リドルフィは味方枠ですよ~^^♫
    ですが
    「フッ・・・この先に進みたけりゃ俺を倒してから行け」
    と某ぽこ☆ん大臣がジャンニの前に立ちはだかります

    編集済
  • これでようやくマウリツィオも捕まる感じですけど
    レンツォも捕まってしまいそう(T_T)

    なんとかして公爵閣下!(とミケランジェロ)

    作者からの返信

    レンツォは捕まるんですが、マウリツィオは・・・・・・


    ここで公爵が出てくると

    終わっちまうじゃないか(^Д^)

    (とジャンニ親方)