応援コメント

第37話 機械弓(2)」への応援コメント

  • 『胸から太い矢が突き出している』とのことで、フェデリーコはとっくにお陀仏かと思ってましたがギリ生きてましたね。きっと刺さりどころが良かったんですね。

    生き残ってくれー!(;´д`)

    作者からの返信

    かろうじて生きております! 刺さりどころがよかったんでしょうね。すぐに何とかしないと危険ですが、現代みたいに医療設備が整っていないので……(><)

  • ここでラーポが出てきますかー。彼も何か、関係しているのか、気になるところですー。

    作者からの返信

    ここで再び出てきました。無関係にしてはタイミングよすぎる登場かもしれませんね!

  • 斧が危険な武器に見えてならない (><)
    弓の人物は何をしているのか気になります☆

    作者からの返信

    ホラー映画でも定番の武器、斧♪
    弓の人物の目的は少しずつ明らかになります、ほんとに少しずつですが´ω`

  • また怪しい人物が怪しいタイミングで登場!
    こういう展開、いいですよね!
    ジャンニの再登場が待たれますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    えっ! ぜ、全然怪しいところなんてありませんよ。もう、やだな~😅
    ジャンニは3話くらいあとに戻ってくるはずです!


  • 編集済

    ラーポの以外な再登場にも疑問が過りますが、今は一刻も早くフェデリーコをどうにかしなければ!
    フェデリーコには悪いですが、フェデリーコという枷さえ無ければ、一気に事件の真相へと辿り着けそうな雰囲気なのに、く、悔しい~(^_^;)

    作者からの返信

    身内に不幸があった上に酷い目に遭って気の毒でした^_^;

    ここはエネアの身に今回の出来事が降りかかった重要な場所のはずですが、なぜか

    襲われる→火事

    というバタバタした流れになりました。
    えっ、真相ですか。まだ全体の半分なので小出しに・・・・・・^_^;

  • ラーポの返事がなかったのは斧を取りに行っていたから?でしょうか。
    もし、彼が矢を打っている人物なら斧は用意しているし、すぐに投げ捨てはしないでしょう。
    これはKHさんのミスリードです!そうです!たぶん!w

    作者からの返信

    おお、鋭いコメントありがとうございます。
    そそそうですよ! た、助けにきただけですよ!(゚д゚;) 矢を撃つなんてそんなモゴモゴ
    仰る通り彼は斧を取りに行っていたと思います。たぶんw

  • ラーポってジャンニ親方が怪しいと思ってる職人ですよね
    外から助けたのは偶然か、もしくは彼が弓を……

    そしてジャンニ親方はどうやって逃げるのでしょう
    もしかしたら、もう逃げているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ラーポは登場したのがだいぶ前ですから、そろそろ忘れられている頃だと思っておりました。
    わ、忘れられないように顔を出しにきただけですよ! き、きっとそうですよ!(><)

    自分で放火しましたが、どうやって逃げるんでしょうね^_^;