応援コメント

第一三節 V.S.『鉄槌を穿つ二体の巨神兵』Round_04.」への応援コメント

  • ジャパR.I.Pーク

    作者からの返信

    \(^o^)/オワタ


  • 編集済

    小説読んでて思ったこと

    俺「あれ、これやばくね?
    今から甘味先生の真の絶望が始まるん?!
    あれ、これ勝てなくね?」

    あ、はい、終わりましたね
    お疲れ様でしたコクトさん←人間の屑

    作者からの返信

    コクト死ねぇぇぇぇ!!(過去最高に屑な作者)

  • いつかのコクトの夢に「イア・・・イア・・・」って出てきたときからこの神話と繋げてくることは予想してましたけど、よりによってコイツとは・・・はやいとこどうにかしないと眠ってる『他の方々』が起きて大惨事になりますね、いやもう大惨事なんですけど。

    作者からの返信

    正直知っててくれて嬉しかった(´;ω;`)
    そして、伝承上コイツの鳴らすアレは彼等を呼び覚ます……そうで無くても単体で十分大惨事だけどは確かにね
    さあ、コクトよ……この脅威……どうする!!

  • やっぱりコクトぶっ壊れてる…
    カイロの遺言通りになってしまって悲しいけれどもこれもまたジャパリパークの運命ですか…コクト1人では勝てないきがします

    作者からの返信

    機能的にも精神的にも逝ってるからね~

    さあ無様にクソッタレのように死ねェェ!!
    コクトよ!!!!!