応援コメント

第五節 Jokerを掴め!」への応援コメント

  • 分裂?
    これもうわかんねえな

  • ガルダ格好いいし、古都も格好いいし、黒斗も格好いいし、もう興奮しっぱなしですわ

    作者からの返信

    嬉しいわぁぁぁぁぁ!!!!!
    もうね、もうね、けものフレンズじゃ無いかも知れないけどね、でもね、格好いいんだもん!!!!!!!!!!!!

  • SCP財団とのコラボ…最高やな!
    読んでてめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    いろいろ(サイトが)やばい事になってたけど後始末は財団が頑張ってくれるでしょ(^^;)
    それにしても、SCP界のヤベー奴らと大騒ぎしたのに生きてるのはやばい(やばい)

    作者からの返信

    其処に気が付くとは……お主、天才か!←
    有り難うございます!
    ちょっと色々やらかしたという感覚が強く当初は出す事に躊躇いが御座いましたが、それでも彼等の強さを図る為にはと思い、そして格好いいシーンを作って上げたいなという親心から書かせて頂きました。
    本当に、なんで生きてるんでしょうね(笑)