応援コメント

御茶会-Detrás de la escena.-」への応援コメント


  • 編集済

    地獄の門?

    追記:なるほど、察し。
    でも、大分前のコメ過ぎて、なんでこんなコメントしたのか自分でも分からないのである。

    作者からの返信

    窮極の門って知ってる~?(無垢な瞳)

  • 素晴らしいものでした。
    この登場人物たちの絡みは面白そうでしたからね。

    作者からの返信

    中々考えるのが大変でした…
    でも、こう言う掛け合いはどんどん増えて、作者ともキャラクターとも親睦が増えると善いな何て考えてます!

  • あああああまさかのクロス出演ありがとうございました…!!
    しゃどさんの解釈された黒かばんの在り方、とても彼女らしさが滲み出ていて素晴らしかったです。
    少し子供っぽさが残ったような、それでいて知的で、でも粗暴な…無邪気な悪意の塊である彼女の一挙手一投足が見事に表現されていました。
    ティーテーブル蹴り飛ばすくだり、大好きです。

    一周年記念にこんな贅沢していただけるなんて感激です…。
    しばらく読み返して何度もニヤニヤしそうです。
    わざわざありがとうございました…!!

    作者からの返信

    おお、喜んで頂けて嬉しい限りですよ。
    互いに最期が近い身で在ります故、こんな物で宜しければ次の活力に活かし頑張って頂けたら嬉しいです。

  • とうとう現れたか、黒と黒の対談とは面白いねぇ

    作者からの返信

    でしょでしょー(*´ω`*)
    今後はもっとこういうのが皆の中で増えて欲しいって思ってる~