聖女禁装ゼスマリカ.XES-MARiKA(完結済)

東雲メメ

シーズン1『アクターズ』

プロローグ『MARiKAからのお知らせ』

 動画共有サービス WeTubeウィーチューブ



【グッモーニンアフタヌーンイブニナイっ☆彡】


【皆さんお久しブリーチ! 今日も女装ウィーチューバー“MARiKAマリカ”だよっ!】

【もしかして初見さんはサムネに釣られちゃった? でも残念、その正体はなのでしたーっ! でも可愛ければ関係ないよネ!】

【つってなw (バシィッ!)】


【……とまぁ、いつもの前置きはさておきね! 今回は告知デス!】

【実は先日ぅ、フォロワーさんからこんなメッセージをいただきましてー】


《マリカきゅんはあんまりリアルイベントに参加されていませんよね?》

《オフ会とかも一度も開催していませんし》

《いつかマリカきゅんを生で是非みてみたいです!》

《生マリカきゅんハァハァ(*´Д`*)》


【いやね、ボクも正直最初は『クソリプキター!』って思っちゃったんですけどぉ(オイオイ)】

【でも、これを観てる視聴者サンたちもきっと同じことを思っていると思うんですよねー】


【“果たして男の娘ウィーチューバー・MARiKAマリカは実在するのか?”と!】

【“本当に(ベルの音)(ベルの音)ついてんのか”と!!】

【“口から出てるその萌えボイスもどうせ加工だろjk”と!!!】


【つってなw(←二回目)】

【ほんでね、ここでボクが動画内で『ノー。ワターシハ本物デース』って言っても信憑性ナッシングなのでー】

【せっかくだからボクもこの流れに便乗しちゃおうじゃないの!】


【というわけで! 今週末から東京で開催されるコミックサミット、通称コミサ】

【そのコスプレエリアに、ワタクシことMARiKAマリカも連日参戦しちゃいまーす! どんどんぱふぱふぅー!】

【つってなw (←くどい)】


【いやはや、こういうリアルイベに参加するのは僕自身初めてなんでねー。ドキドキワクワクしておりますわ……!】

【モノホンのMARiKAマリカくんが見たいというそこのアナタ! 薄い本を買うついででもいいので、是非お立ち寄りくださーい!】


【ところで、“MARiKA♡チャンネル”もう登録は済んだかナ? まだの方は是非、左下のボタンをポチっと押してください!】

【SNSのフォローもよろしくネ!】

【それでは、ご視聴ありがとうございましたー!】



 『MARiKA♡チャンネル』

 ▷チャンネル登録(14.3万人)

 視聴回数179,688回


コメント数:154

 >コミサ僕も行きます!!

  >わたしもー!

  >わたしも同行する

 >まじサムネかわいすぎる

 >ちょww女のわたしよりカワイイんだけどwww

 >えっ、マジで男!?

 >挨拶が寒すぎる

 >マリカ……

 >肌めっちゃ綺麗(。•ᴗ•。)♡

 >フォトショ乙

  >嫉妬乙

 >メイク動画も欲しいです!

 >She looks so cute!

  >He

   >No

   >NOOOOOO!!

 >マリカかわいいよマリカ……

 >もう男でもいいや……w

 >男で化粧してるとかキモすぎワロス

  >その風潮がもう老害のソレ

  >大丈夫。お前のほうがキモいよ

  >でも可愛いならオッケーです!

 >低評価おしたやつゆるさない

 >ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない

 >連コメしてるやべーやつがいるな

 >マリカ愛してる

 >マリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカ

 >いまのマリカがあるのは僕のおかげ

 >だからマリカも僕を愛してるに違いない

 >会うのがたのしみだねマリカ

 >僕も愛にいくから

 >会いに行くから

 >おやすみマリカ

 >狂気。

  >それなw

  >前の動画でもいたなコイツ

  >通報しますた

   >グッジョブ(・ω・)b

   >新参かな?

   >MARiKAの動画では名物みたいなもんやから……

   >通報した(通報したとはいってない)

   >ここまでテンプレ


 [クリックでコメントをもっと見る]



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る