応援コメント

のみすぎと緑の小さいおっさん」への応援コメント

  • こんばんは!企画からやって参りました。

    まず、ネーミングに全てを持っていかれました。
    ネーミングセンスが、酷いです(褒め言葉です)。
    読んでて、最初は笑いが止まりませんでした。

    しかも、このお話は続きものなのですね!前作があるということですが、この作品からでも読める様になっているのが良かったです。

    チートスキルが、これからどんな役に立つのか。
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    笑いがツボに合っていたようで良かったです。

    (そのうち思いついたら)完結マークを解いて続きを書きたいとは思っているので、忘れた頃にでもまた読みにきてください。

  • コンテスト主催者の上崎 司です!
    募集してたのは『ファンタジー』でしたが、ギャグではぶっちぎりの優勝ですね(^_^;) 面白い小説ありがとうございました!

    作者からの返信

    いっぱいコメントありがとうございました。
    自分ではゴリゴリのハイファンタジーだと思って書いていました。
    40%くらい。