応援コメント

scene:05 動く死体《アンデッド》」への応援コメント

  • エリザちゃん、ぬかるみにはまった馬車を持ち上げられるとは何という怪力女。
    健気な少女のイメージがどんどん壊れていくのは、多分私だけではないはず(>_<)
    まあ、そのギャップが素敵だったりもするのですけどねー。

    皇帝さんの言動はときおり異世界転生モノの勇者さまみたいで、興味深いです。

    マリナさん、いかにも彼女らしい登場でシビれますね。
    そして今回の文章のリズムも、相変わらずとても素晴らしいです。



    「対してエリザは跳ね飛ばしたの勢いのまま立ち上がり」
    「どうやら心配するでもなかったらしい」
    ←どちらも多分何、か抜けているのか余計なのかも。


    「陸路と空路が駄目」
    ←「陸路と『海路』が駄目」かな……。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうござます。

    エリザは心根は健気――ですよ、一応(苦笑)
    まあ『心優しいが、ただ守られるだけの口だけ女』をマリナという少女は主人として認めないのではないかと思いながら書いております。

    皇帝に関しては、基本、正体を隠さない方向で描写しています。
    『異世界のチート的に強い存在を相手に生き抜く』のが作品のテーマの一つですので「まあ、そりゃ居るでしょう」という事でご容赦ください。

    ストーリそのものも楽しんで頂けたようで何よりです。
    流石に連続執筆の疲れが溜まってきており、脳髄がずっと痺れているような感覚がありますが、最後まで楽しんで貰えるよう努力します。

    ――と、また誤字と脱字ですね……。申し訳ありません。
    報告ありがとうございます。修正いたしました。

  • マリナさんかっこ良すぎ…
    続きが早く読みたいです…

    作者からの返信

    楽しんで貰えたようで何よりです。

    次のsceneは早ければ木曜日、遅くとも今度の土日には公開致します。

    今しばらくお待ち頂ければ。