応援コメント

07-04-04:男爵令嬢エレノアの覚悟」への応援コメント

  • 死神さんへの米返し、「効かないザキを乱打する〇リフト」並感あるな


  • 編集済

     俺たちだってやれるさ!楽勝! → あ…あ…
    からの ぼうけんしゃのにちじょう(残虐解体ショー)

    適正獲物を狩ろう、なっ?

    って話だけど、ステラさんとシオンくん居なかったら
    ぼうけんしゃのにちじょう(残虐踊り食いショー)されてたのは
    自分たちだった…とちゃんと反省できればいいけど。

    まあ出来なかったら出来なかったで
    高慢と偏見(とエルフ)って感じでおいしい!()

    実際、子供が希少なはずの長命種が子供の無謀な行動
    を座視するんだろうか・・・
    それなりの名家ならその辺の保護とか教育はどうなってるんだろう。
    エレノアがハイエルフだったり
    逆ハーみたいになってるのも暴走の一因ですかねー

    作者からの返信

    エレノアは逆ハーに危機感を持っており、現在胃痛が凄いです。
    出来ることならドレスを脱いで探索者に戻りたいでしょう。

    なにせくっそ面倒ですからね!

  • 気苦労は過労になりますか?さん「そう、まるでヤーパンのマグーロの解体ショーでした」

    うっかり忘れてましたけど2人はすっごい冒険者でしたわ。強い

    作者からの返信

    一応両名ともに竜殺しですからね。
    チャランポランでも実力派確かです。

  • 攻略対象(仮)……もう少しまともに戦えなかったのかよ……
    ただの案山子ですな。
    まあ、いい経験にはなったでしょ。

    作者からの返信

    エレノアは『戦闘ありの乙女ゲー』と認識しています。
    つまり『めいれいさせろ』でないと回らないのです……!!

    _人人人人人_
    > 無能! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄