応援コメント

06-03-05:称賛を受けしもの」への応援コメント

  • >>気恥ずかしそうに立ち上がったステラは、まだ頬を酒に染めたままトコトコと小走りに行ってしまった。

    朱、でしょうか…?
    いや、酒でもいいかな…いやいやあかんか


    やはり可愛い(語彙力)
    色々謎が増えてますがワクワクしてます!

    作者からの返信

    酒に染まるとか飲ん兵衛かよ(白目泡吹:修正済

    いろいろ楽しんでいただければ幸いです。

  • シオン君がステラに向ける感情…これは妹?新ジャンルかいたk(ry

    シオン君が騎士として目覚めてスーパーシオン君になったとかだと思ってたけど、ステラ由来の成分なのかー?
    私、気になります!

    作者からの返信

    シオンくんは本来なら普通に生きて普通に死ぬはずでした。
    なので超野菜人のような進化はしないのです。

    となれば仰るとおりステラが起因ですが、この根源とは一体……?? 極光とはこれ如何に?
    謎は進むにつれて明らかとなるでしょう。

  • シオン君、大人物や。いや、ある意味情報が無い時の対処としては当たり前。でも当たり前ができるシオン君えらい。さすがニンジャ。

    作者からの返信

    ニンジャナイト・シオン
    ゆうがたごじからぜっさんほうそうちゅう!!