応援コメント

06-02-03:食神ヴァグンのハンバーグ」への応援コメント

  • 01-01の男性は何処に消えたんだろう(棒)

  •  本当に飯テロですね。
     ソース、何にしよう。

  • 何という飯テロ

    そして食神…チャウ・シンチー…香港映画…うっ頭が……!

    作者からの返信

    香港映画っていうか、ジャッキー・チェンの映画で出てくる飯はめがっさうまそうなのではらがへる。
    やはりカンフーと飯の関係は否定できない……!!!

  • 圧倒的っ……圧倒的飯テロっ……!

    作者からの返信

    飯を美味そうに書かずしてなにが飯なのか!
    そんな思いで毎度書いております!

  • もはや、これを元男性の魂だとは誰が信じるのか…。ここにいるのはちょっぴり食いしん坊な食レポの乙女だ!
    よし、ハンバーグを食べましょう!

    作者からの返信

    ハンバーグ食べたいという心意気が伝わってくれたなら俺はそれで満足なんだ……!!