応援コメント

05-09-05:アイリース・祭りの前に」への応援コメント


  • 編集済

    関西系アイドルデュオ…(既視感
    うん?キ●キキッズかな?
    よぉし片方は宙吊りでフライバイ、片方はギターで弾き語りや!
    これは流行るで工藤!

    流行んねえよっ!(CV高山みなみ)

    そしてレジェンドアイドルブームが過ぎ去った後には
    推しがどうとかで世の男を争いと金欠の坩堝に沈める
    アイドル商戦の焼け野原が……(ここまで挨拶)


    毎回 更新楽しみにさせて頂いております。
    ステラPとシオン君の恋愛スキャンダルも手ぐすね引いて待っております。

    作者からの返信

    そうさね
    そこはルサルカ
    『鎮めの歌』を継いだウタウタイたちの故郷が、流れ着く場所さね
    だから巡礼者たちは港に向かい
    そして、予言の意味を知るのさ

    "歌は盛り"
    "王たちに玉座あり"

    継ぎ火が新たなるとき、歌が響きわたり
    古いウタウタイたちが、在野より呼び起されるだろう

    だからね
    きっとウタウタイたちは、玉座を求めるだろう
    そして、火の宿す輝きたちがやってくる
    名も無く、可能性を孕んだ、祝われしローレライ

    けれど、だからこそ
    輝きは王座を求めるのさね

    ===
    スキャンダルはこれからがんばります>w<

  • あのステラPさんが目立たない……?( ゚д゚)

    作者からの返信

    今回は主役じゃないので……!!

  • 更新おつかれさまです!

    バックコーラスで一番目立たないところ……。
    …………。
    多分、いま、シオンくんと心で通じ合っている!!()

    作者からの返信

    今回は主役ではないですからね!

  • バックコーラスが一番不安!

    作者からの返信

    問題児ー!!!!