応援コメント

05-07-05:祭りのあと」への応援コメント

  •  「時期商会の頭取」
     まあ「次の時期」のなので間違ってはいないのでしょうけど…。

  • くっそ!ステラさんがポンコツ可愛い。可愛すぎて浄化されますわ!

    >大絶賛茸理焼却是非もなし、触るのも嫌なトラウマ筆頭なのだ。

    是非もないネ!(^ω^)
    「シリーズ最大級の茸杯戦争が始まる」

    作者からの返信

    かどっく「汎茸史は筍史が駆逐するッ!!」
    あなすたしあ(どうしましょう、わたし茸もすきなのだけど)

    こうですか! わかりません!! ヒャッハー!!

  • そうだよね。そうなるよね。という納得尽くめの一話でした。
    表面上全く変化の感じられないシオン君に「チッ」となりましたが、内心どう思って?と考えるとクワクワしますね。生きがいを感じる!

    作者からの返信

    彼はもうちょっと鈍感ですが、6章をお待ち下さい!
    最高のイチャコラをご用意いたしますよ!