応援コメント

04-08-08:『夜の顛末』」への応援コメント

  •  「ただしカガクっぽくね」
     硫酸ミストかな?。塩素ガスは後がまずいでしょうし。
     野良ニャンコ達から回収した大量の蚤での総攻撃は生物學っぽいから違いそう。まあ蚊でも蚤でも億単位で一斉に血を吸われたらミイラ化けするかも。

     結果は空気を抜くですか。でも判ってます?潜水病ってのを。
     それと気圧が下がれば水は沸点が下がり常温でも沸騰を始めますよ。
     まあ15秒でそうなるかどうかは知りませんが、真空装置を回したまま忘れて凄い事になり教授に怒られた経験から(幸い油ポンプ類の油交換程度で済んだので単位は貰えました)。
     ダンジョンゲームでは「ラカニト」なる窒息魔法が有りますが、この世界には無いのですね。

  • 2回分ほど同じ文章が繰り返されているような……

    作者からの返信

    2017/12/29 08:43 : すいませんいまたいいおうちゅううです
    2017/12/29 08:45 : 対応確認しました。お手数おかけしますTT

    編集済