応援コメント

04-02-08:せっかくだから、それっぽい事をしてみせようか!」への応援コメント

  • ほほう……。嫉妬?
    あ、でもまってステラさんTSだったよね?

    作者からの返信

    TSです。そして嫉妬してしまう意味は■つあります。

    1つはそのままの意味。
    ただし気の置けないお兄ちゃんが取られた形で、恋と言うより『お気にのタオルケット取られた』程度です。
    なのですぐ止まります。

    1つは体に引っ張られて。
    彼女がいくら中庸を目指したとしても、どうしたって天秤は傾きます。

    1つはある意味育ての親だから。
    彼女の精神側面は6歳程度と定義していますが、その成長起因は彼に依存しています。
    つまり……逆光源氏計画ですね!

    そして最後に、彼女が■■■だからです。