応援コメント

6月10日(土)」への応援コメント

  • 『やきっぺ』 φ(・_・”)ヤキッペ

    作者からの返信

    やきっぺ、おいしいんですよ(笑)

    調子がいいときは二袋分作ってもペロリです(´`*)💕

  • コメント欄のやきっぺ愛に何を書こうとしたか忘れましたw

    そうそう!レオ(ライオン)で美容師!完璧ですね♪
    お洒落なサンドイッチよりも飾らない料理のやきっぺの方が、レオには温かく魅力的にみえたのではないでしょうか☆

    作者からの返信

    あはははは(笑)
    やきっぺ愛だだ漏れでしたか!(笑)

    お送りしますよ✨やきっぺ✨

  • もう、話題はやきっぺ一色w いや一食www
    焼きそば弁当は私のいる土地でも食べることが出来るのですが……。
    密林さんでも扱ってますね。お安い。今度買ってみます。
    ……あ、こっちのからっぺの方が好みかも……。

    作者からの返信

    如月さん、遅くなってすみません~💦

    やきっぺ機会があれば是非(笑)✨
    私も辛いの好きなので、いつも気になるのですが、結局普通のやきっぺを買ってしまうのと、「ハマったらどうしよう」とドキドキしていて、『からっぺ』食べたことがないんです!!笑

    食べたら真っ先にお知らせします!!
    やきっぺ調べて下さりありがとうございます~(*´∀`*)

  • 備考欄見る前にググってしまった>やきっぺ
    これは北海道物産展でも見たことなかったです

    >白シャツ着て、洒落たサンドイッチを作りたかった!!!

    これはギャップ萌えのシチュエーションだと思うけどなぁ

    作者からの返信

    くろさん、復調なによりです✨無理しないで下さいね(^^)

    あ、やきっぺ、送りますよ!(笑)一袋ペロリです!(笑)

    架空日記のおかげで、やきっぺが北海道限定だと気が付きました!

    くろさんのように、沢山の方がググってくれてやきっぺが有名になったら……嬉しいです(*^^*)!!

    がんばれ、やきっぺ(笑)!

    編集済
  • シェアハウスのマイナス面、あんまり考えたことなかったですけど、確かにそうですよね……。
    家だとルーズでいれるのに!
    ……綺麗めなお姉さんが実は……的なギャップ萌え、になっていることを祈ります……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ、マイナス面があったんです!!(笑)

    私は休日ダラダラしてるタイプなので、絶対無理だと気がつきました(笑)

  • おんなじ理由で「社宅には入れない!」と思ったことがあります(笑)

    キレイ系のお姉さんのちょっと崩れた姿は、学生くんにはどう映るんでしょうね( ´艸`)

    作者からの返信

    そっか!!
    ごみ捨てとかにも、きちんとして行かなきゃいけないもんね……(笑)

    寝起きのまんまじゃダメか(笑)

  • 『やきっぺ』知りませんでした。『ガラナ』もそうらしいですが、北海道にしかないものって実はたくさんあるんですね。

    作者からの返信

    叶さん、やきっぺ美味しいんですよ(笑)

    あ、送ります(笑)

    普通に売ってるものでも、その土地独自のものって沢山ありますよね!
    最近知ったんですが、北海道の豆パンは他の地域のものと違うらしいです。

    東京から出張に来られた方がハマって買って帰られました。

    セイコーマート(コンビニ)の豆パンです(笑)

  • 『やきっぺ』初めて聞いた~(´∀`*)
    袋麺のインスタント焼きそば?
    具はどうなってんだろ?

    リラコは夏には欠かせないよね❤️
    宅急便くらいならそのまま出ちゃう(笑)

    作者からの返信

    『やきっぺ』
    カップ焼きそばみたいな感じ!!
    北海道だと『やきそば弁当』が主流なんだけど、全国区だと『ペヤング』の袋麺バージョンって感じ✨
    具は……なし!(笑)
    青のり風なふりかけが入ってます。

    あ、送るよ!!(笑)

    リラコいいよね✨柄が沢山あって迷う❗

    編集済