応援コメント

ウィリアムepisode 4」への応援コメント

  • アレクシア、結婚しても相変わらず自分に自信がないんだから……。

    心配しなくてもユリウスはあなたしか見えないの!
    他の女とくっつけようとしたって無駄ですからね!!

    そして久々のアレクシア&ウィリアムの連携技にほっこりしました♡
    この二人がいるから、ユリウスは幸せでいられるんですよね!

    作者からの返信

    ウィリアム&アレクシアがいるから公私が連携してユリウスは安心して暮らせています。

    ええ、そうです。
    ユリウスは私の大事な「王子様」ですからね。

    公私両面でバックアップしないと。

    それなのにアレクシア。
    余計な気を回さんでええんじゃーーー( `Д´)ノ

    他の女あてがうぐらいなら、「わたし」がそっちの世界に乗り込むわっ!

  • 分かっていないなウィリアム……子供に優しい男はモテるんだぞ……
    私は普段歴史ものをよく読むせいか正室の負担を軽減するための側室をもつのはアリなんですけど、アレクシアの今のメンタルを考えたらこのタイミングで本人にそんな割り切ったことを言っちゃだめですね……いえ、まずユリウス自身が受け入れるわけがないって信じてますけどね!!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    別に側室や愛妾を否定するわけではないんですが……。
    当時の価値観と言うか、政治体制を考えるとそれは別に倫理的に問題にするべきことでもないんですけど。

    ユリウスの性格的に無理かな、と(笑)

    だけど、アレクシアだって考えるわけで。
    「これじゃあ、いかんだろう」と。

    ……多分、周りのプレッシャーもあるでしょうしね……。

    ま。
    ユリウスが、アレクシア以外の女性が無理なんですけどね(笑)

  • だいたいは栄養状態が悪いんだよねぇ・・・
    <ビタミンEとかですか?
    その手の抗不妊ビタミンが
    豊富なのは上品な食べ物「ではない」からね
    動物性食品で摂ると今度はビタミンA過剰だ
    <酒のツマミ系の食品かー
    何で酒のツマミって抗不妊食が多いんだろう
    <男でも妊娠できそうです
    それは考えなかった! って少女の危機だー(棒

    <それテンション逆

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。

    ……うん? そう、ですね(`・ω・´)キリッ
    よくわかんないです。

  • そうだ!あの男の隣にいられるのはアレクシアしかいねぇ!

    作者からの返信

    てるま さま

     そうなんですけどねぇ。
     結構、ぐずぐず悩むほうなんですよ、アレクシア……。
     外から見たら、性格的にはばっちりお似合いなんですけどねぇ。