応援コメント

ウィリアムepisode 3」への応援コメント

  • 聡明なアレクシア、自身が子供をひとりしか産めていないからでしょうか。。
    ウィリアムの初恋はジュリアでしょうね。男と分かっても、違う意味で愛しているのだと思います!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    ウィリアムとユリウスの間柄は非常に複雑でしょうねぇ(^◇^;)

    現在は「主」として忠誠を誓っていましたが、出会った頃は恋しちゃってましたね(笑)

    ……まぁ、アレクシアの場合。
    アルが無事に育ったから良かったものの……。
    これ、なかなか難しかったとおもいますよ……。

  • これが男の娘の魔力か…

    作者からの返信

    ジュリアが本気出したら、堕ちない男はいないのです。

  • ウィリアムさん……っ(><)
    き、気の毒なはずなんだけど、吹き出してしまいました。
    うん、ウィリアム少年は悪くないですよ。悪いのは可憐すぎるジュリア姫です!

    そして、結婚しても悩んでいるアレクシアが痛ましい……(涙)

    作者からの返信

    『ルクトニア』の続編って、コメント欄で概要を書いてくださった方がいたんですよ。それが面白くて、書こうかな、と思ったのと。

    アレクシアがね。
    この件で悩んだまま終わっているのが、ものっすごく自分的に嫌で……^^;

    気に病むことはない。
    あなたが出来ないことも、どこかで誰かがつないでくれるから、って思ってほしかったんですよね……。

    ……。
    ウィリアムは。
    可憐すぎたんですね……。ジュリアが。
    可哀そうに……。黒歴史なんてもんじゃないですよ(笑)

  • まさかの初恋相手がジュリア!!

    それはもう、お気の毒としか……確かに黒歴史だ(´゚艸゚):;*.':;

    >よーしっ。僕、問題なーしっ。

    そして相変わらずのウィリアム節に腹筋痛いです(笑)

    コラ、アレクシア!
    そんな心配しなくていいから、ゆっくり休みなさい!!

    そしてシャーロット!
    見ず知らずの男とホイホイ二人きりになっちゃいけません!!

    作者からの返信

    ふふふふ。
    ウィリアムの初恋の相手は、ジュリアなんですよ~(*´罒`*)ニヒヒ

    ほんと。
    変な風に話が進まなくて良かった……

  • まさかウィリアムの初恋の相手が…
    もしその恋が実っていたら話のジャンルが変わってしまいますね。

    そしてアレクシア。相当思い詰めているようですね。

    作者からの返信

    ジャンル、違ってますね(笑)

    この時の落ち込みの反動から、ウィリアムは女ったらしになりました。

    アレクシアはねぇ……。
    立場が違ったらなぁ、と思います。
    それこそ、子爵の家ぐらいに嫁いでおけば、妙なプレッシャーからも解放されたんでしょうが……。


  • 編集済

    はつこい・・・

    何という納得《やっぱり》感・・ざわ・・

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。

    ……拝読して、自分で何書いたかな、と確認してみて……。

    >何という納得《やっぱり》感・・ざわ・・

    うーん……。申し訳ありません。やっぱり、FuzzMiniさまが何をおっしゃりたいのか……。
    私の読解力不足で申し訳ないです。

    ありがちな話、ってことですかね?
    オチが読める、みたいな?

    今まで交流のある方でしたら、なんとなく察せて、返しもできるんですが……。
    ところどころ、すいません。

  • 初恋がジュリアってエグいなぁ……

    作者からの返信

    てるま さま

     それはそれは、可愛らしいお嬢さんだったんですよ、5歳のジュリア。ウィリアムだけではなく、皆が目じりを下げて接していたわけです。もう、天使のようで……。
     喋りさえしなければ(笑)

     ウィリアム。ショックすぎて、その後手当たり次第女性とつきあってます。罪なジュリア……。

  • ちょっとー!アレクシアーー!!ダメーーーー!!
    そしてシャーロット嬢の恋の行方が気になります!!

    作者からの返信

    井中 さま

     アレクシアは、「悪い方」ばっかり考えるんですよね……。
     わからんでもないですが……。

     シャーロットの恋は……(*´﹀`*)