応援コメント

ウィリアムepisode 2」への応援コメント

  • ウィリアムが結婚していないのが被害者を増やす不幸かもしれません……

    作者からの返信

    そこか( ゚Д゚)!!
    それだった!! 結婚してないから、被害者を……っ!!

  • ウィリアムさーん!(爆笑)
    滅多に見られない、ウィリアムさんのわたわたしている様子に、笑いが止まりませんでした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そりゃあもう、アレクシアに凄まれたら、蛇も獅子も怯えます!
    それに、アレクシアを泣かせたら、殿下がだまってませんからね!!

  • 口からも心からも飛び出すウィリアム節に、ブフゥっとなってました。もう何これ、面白すぎる!

    武闘会じゃないんだ……って私も思いました(笑)

    作者からの返信

    日頃の行いが悪いので、誰も彼の言い分を信じていません(笑)

    そして。
    『舞踏会』なんですよ(笑)

  • ウィリアム、違うって言ってるのに全然信じてもらえませんね。
    日頃の行いが悪かったのでしょうか?

    作者からの返信

    これは確実に日頃の行いですよ。

    ふらふらふらふら、遊びすぎなんです、この男は。

  • 『武闘会』(アレクシア主催)

    女性の部と女装の部があります

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。

    食いつくところがそこか^^;

    女装の部なぁ……。
    どんなのかな。イメージ湧かないな。格闘シーンとか書きますけど、プロレスとか見ないんですよ。もっぱら、武道ばかりで。
    なんとなく、「女装の部」って言われたら、プロレスをイメージしてしまった……。

    じゃあ、いっそのこと、男装の部も入れときましょうか。