応援コメント

ウィリアムepisode 1」への応援コメント

  • 私、ウィリアム好きなんですよね。悪い男だと思うけれど(失礼!)

    作者からの返信

    わーーーー!!
    ありがとうございます!!
    私も、ウィルが好きなんですよ(*^_^*)

    ……ええ。悪い男ですが……(笑)

  • ウィリアムの射程範囲の広さったら・笑。

    作者からの返信

    そりゃあもう(笑)

    ルクトニアいちの、色男ですから(笑)

  • うおおおお!
    そうか、そうだったのかあ!!

    あの子が……そうかそうかあ!!

    そして久々のアルに胸キュン♡

    ここからオリビア誕生秘話が始まるのですね!!

    作者からの返信

    そうです。
    ウィリアムの年貢の納め時が近づいているわけです(笑)

    ユリウスがジュリアだったときに、遊びすぎなんですよ、この男。
    さっさと結婚した方が良いんです^^;

  • めでたしめでたしではなかったのか……すでに浮かれぽんちだった私は反省しました。
    それにしても「愛欲の館」というフレーズがここでも見られようとは! 笑っちゃうじゃないですか!

    作者からの返信

    『愛欲の館』……。いい響きです(笑)

    ウィリアムのネーミングセンスに座布団2枚です。

  • 頑張りすぎたから着床が安定しなかった説

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。

    う~ん……。
    実際、そんなことあるんでしょうかねぇ。
    真に受けたらえらいことになりそうですが。

  • アレクシアは本当山あり谷ありだなぁ……

    作者からの返信

    てるま さま

     アレクシアに限らず、女性は皆山あり谷ありですよ。
     史料はどうしても男中心に残ってしまいますが、実際はそこに女性がいるわけですからねぇ……。
     あ。そんな真面目な話を書くつもりではなかったんです(笑)

  • おおおおお!なんかいろいろと、おおおおお!!感慨深い!!
    しかし、結婚後も幸せばかりではなかったのですね…

    作者からの返信

    井中 さま

     いろいろあるとは思いますが、幸せだとは思いますよ、この二人(*´﹀`*)

     感慨深い、と言っていただけて、なんだかじーんときました。