応援コメント

第37話 懐かしい甘い香水の匂い」への応援コメント

  • わーん!!!涙止まらないしどきどきしてクルシイ・・・良かったですーーー!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    喜んでいただけて嬉しい!
    そりゃあもちろん……。
    ユリウス、戻ってきますよ!!!

  • よかったー!
    第一声がこれまたジュリア、いえユリウスらしくて最高です!

    作者からの返信

    この男、いくつになっても変わりません(笑)

  • もうもうもう。泣きます。。。

    作者からの返信

    王、御自らのご登場でゴザイマス( ゚Д゚)!!

    もう、アレクシアが逃げ回ってるからやってきちゃいましたよ、せっかち王子が(笑)

    ああ。
    ハンカチっ、ハンカチっ!!

  • いらっしゃったぁ――――――っ!!!!!

    作者からの返信

    来ましたよっ!!
    満を持しての登場ですよっ!

  • わあああああ!!!!!!ユリウス!!!!!!!!
    王様自らのお出まし!!!!ときめきと叫びが止まりません!叫ばせてください!

    作者からの返信

    王様が来たーーーーー!
    御自らご出陣じゃああああ!

    ってなもんです(笑)

  • キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

    王様自ら会いに来た━━(゚∀゚)━━!!!!

    いいぞ、ユリウス!
    アレクシアに一発、いや二発、いやいや百発殴られてから求婚しろ!!

    必ずだ、いいな!?

    作者からの返信

    コメントを拝読し……。

    「……だよな。よく考えたら、アレクシア、ユリウスに復讐してねぇわ」と思ってしまいました^^;

    「来るのが遅いのよ、ばかばか」とかやればよかった……。
    ってか、アレクシアはアレクシアで、逃げ回ってるからな……。
    ユリウスも「俺だってなぁ!」と言いたいところかも。

    いやだけど。
    出会えて良かったよ、この2人(人´∀`)
    なんだかんだで、仲良しだしね。

  • 思わぬところでの再会!
    そうですよね、ユリウスが印まで付けたアレクシアの事をいつまでも野放しにしておくはずがありませんよね。

    自分が会いに行っても困らせるだけだと思い、身を隠すあたりが切ないですね。もっと素直になれたら楽でしょうに。

    作者からの返信

    他所の人のことを考えてたら、恋愛なんて上手く行かないんですねぇ^^;

    もっと自分本位で考えればいいのに、と思います。
    基本、真面目ちゃんなんですよねぇ(溜息)

  • いいよー、ユリウスいいよー!
    新しいキスマークつけなさいよー

    作者からの返信

    てるま さま

    ………………酔っ払いの親父みたい………………

    いやいやいや。
    応援ありがとうございます(;A´▽`A

  • 来たーーーー!!待ってましたーーーーーー!!ユリウスーーーーーー!!!!

    作者からの返信

    井中 さま

     うろうろしていたユリウスがようやく到着しました(;^_^A アセアセ・・

     応援ありがとうございます!

     満を持しての登場となればいいのですが……。