応援コメント

第36話 王様に会いたい?」への応援コメント

  • うわ、ガラスの靴を履かないことを決心しているシンデレラが居る……。

    どうなるのでしょ。

    作者からの返信

    完全に、一線引いたシンデレラがここにいます( ゚Д゚)!!

    このあと、どうなるか、ですって……?

    そんなもの。
    ユリウスが、認めると思いますか(笑)?

  • キスマークが消えて、四年も経つ←切ないです。

    作者からの返信

    結構な時間、逢ってません(´・ω・`)

  • よ、四年も……(><)
    アレクシアも情勢が仕方がないとわかってるだけにつらいです……(涙)

    で、でも、「キスマーク」は残ってないけど、きっと「きず」の方は残ってるから……(震え声)

    作者からの返信

    「きず」で、OKにしときましょうっ( ・`ー・´) + キリッ

    たいして変わらんですよ、ええ!!

  • うううう( ;∀;)
    アレクシアの節度と良識が、無意識の内に恋心をおさえつけてしまっていますね…。もうもう、何にも考えずに名乗り出て飛び込んでいってしまえーと叫びだしそうです

    作者からの返信

    私もそう思います……。
    この子、ちょっと無鉄砲なところがあればいいのに……。

    ……まぁ、格闘に関しては無鉄砲のようですが……

  • あけましておめでとうございます♡
    今年はルクトニアで餅つきするぞーー!!

    って、アレクシアぁぁぁ!!!!
    会いに行けよ名乗り出ろよ何で避けちゃうんだよぉぉぉ!!!!

    約束破った罰として、一発殴るくらいしたっていいじゃないか!

    ウィリアムーー!
    ここよーー!!
    ここにアレクシアはおりますよーーーー!!!!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございますーーーー!
    本年もよろしくです!
    新年もルクトニア! うれしいっ

    さて。
    アレクシア。
    逃げ回っておりますな……。
    伯爵家の居心地も良かったと思われます。

    多分。
    ウィリアムから逃げられたのは、「……よもや、この騎士がうちの家庭教師の元彼!? 隠さねばっ」といらぬ誤解を伯爵がしたからかもしれません……

  • 諦めちゃだめだ~!!
    でも四年間も家族にすら会えずに暮らしていたとなると心は折れてしまうのでしょうね。
    つらい……。苦しい生活をよくぞここまで頑張ってきてくれました。

    作者からの返信

    四年間ですよ。
    この子、本当にタフです。

    サザーランド家の姉妹がとっても可愛かったことが、この間アレクシアの心の慰めだったことでしょう。

    編集済
  • 会いましょうよアレクシア。ウィリアムだって探しているみたいですし。
    と、言うのは簡単ですけど、色々複雑そうですね。

    作者からの返信

    妙なところで聡い子はしんどいですね。

    当たって砕けろぐらいの子が楽なんですけど……。

  • もう、四年になりますか…

    「そのせっかちとも言える動き」、いいですね。キャラクターが映えますね。

    作者からの返信

    増黒 豊 さま

     お褒めの言葉、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

     四年も待たない、と皆からつっこまれますが……。

     いやあ。毎日忙しくばたばたしてたら、この年代って、4年なんてすぐですよ~、と勝手に思っています。

  • 四年間……長いなぁ……仕方ないけど罪な男やで
    ※シャーロットが一箇所ジャーロットになっていたかもしれないです

    作者からの返信

    てるま さま

     うおっ!
     ジャーロットって……(汗)
     早速直します!

     あと。
     罪な男。
     いい響きですね(ρω< )⌒☆