応援コメント

第30話 変化の兆し」への応援コメント

  • うーんやはりもうどこまでも行っちゃってください。
    ユリウスのおじいちゃんは苦手ですが、このお医者のおじいさん、大好きです。

    作者からの返信

    おじいちゃん医師、私も好きです(笑)

    こちらには出てきていませんが、書籍の方にいる家令も、「ちょい役ですが、大好きです!」と結構感想いただきました。

    ……わたし、おじいちゃんを書くのが巧いんでしょうか……。
    隠れた才能……?

  • アレクシアはジュリアに信頼されていますね!
    男女の信頼関係フェチなので、嬉しいです!

    作者からの返信

    おっと!! うひひ!! コノハナサクヤさんのフェチにひっかかってよかった!!

    ジュリアの信頼はすごいですよ。
    それに応えられるアレクシア。

    良い仲なんですよ、このふたり(*^_^*)

  • ウィリアムさんの言動がいちいち好きです……!(≧▽≦)

    でも、そうか……。ユリウス様が身近で見ていた「恋愛」はウィリアムさんなんですね……(苦笑)

    作者からの返信

    ここが一番問題なわけです( ゚Д゚)!!
    ウィリアムが手本になっちゃってるんですよっ!!

    あかんあかん、ってきっと周囲は思ってましたよ、ええ!

  • これまでの人生、言われるがままに誰かのためにしか生きてこなかった彼が、今ようやく他でもない自分のために生き始めようとしている。尊い……。そしてウィリアムのジュリアへの忠誠心も尊い……あああ語彙力が貧相で申し訳ございません…orz

    いちゃいちゃ可愛いです。いいぞもっとやれ!とニヤニヤしながら読んでます

    作者からの返信

    ようやく、自分がなすべき事を見つけ始めたのですが……。

    はてさて、どうなるやら……。

    そして。
    『みんなのお兄ちゃん』ウィリアムは、影でしっかりこの二人を支えています。
    番外編は彼が主役のユリウスを喰ってしまっていますが(笑)
    本編ではあんまり活躍させられずに残念でした^^;

  • ウィリアムのすぐ死ぬって、に笑い、アレクシアの高反発にまた笑ってしまいました……。

    この二人、ムチャトロばりに笑いのセンス冴えてませんか?

    そして隙あらばチュッチュしてるのね♡いいぞいいぞ、もっとおやりなさい!

    作者からの返信

    ムチャトロ!!

    いいですよね、あの二人!!
    あちらは恋愛とはまた違った距離感というか……。
    将来的にどんな関係性になるのかな、と楽しみです。イワナやカリンみたいには……、ならないのかな。

    そして。
    ジュリアはユリウスになってから、やりたい放題です……(遠い目)
    そりゃ、身近で見ていた『恋愛』がウィリアムだからなぁ……。