応援コメント

第29話 お前は俺のものだ」への応援コメント

  • 性急なユリウスより大人なウィリアムが好みです(爆)

    作者からの返信

    ふふふふ。
    ウィリアム、この中では年上ですからねー。
    大人な対応してる感じでしょうか(^◇^;)
    ユリウスは、独善的ですからねー………。

  • ウィリアムの大人な態度にアレクシアは救われましたねー。恥ずかしいもん!
    このタイミングで地震という……でもこれが切欠で、ジュリアが領土や国のために行動したいと思っている自分に気づけそうな気がしますですー。^-^

    作者からの返信

    ウィリアム。
    さすがです。
    小さな頃から、ユリウスをフォローしてきたのは伊達ではありません!!

    さて。
    震災後。
    ユリウスがどう動くのか……。
    ってか、おじい様が問題ですねぇ。このお家……。

  • 天災じゃ、仕方ないよね……。

    でもでもでも!
    あと一時間待ってほしかった!!

    ウィリアム……にっこり笑いながら、心の中ではニヤニヤニヨニヨしてたんだろうなぁ。

    私、今まさにニヤニヨしてますから(・∀・)

    作者からの返信

    ウィリアムはね、「……この二人、間が悪いなぁ……」と確かにニヤニヨしていました(笑)

    基本、ウィリアムに見守られてのこの交際……。
    結婚式には彼の目から涙がとめどなく……。

  • ジュリアが可哀想で泣けてきました。
    ちょっとくらいいい思いをしてもいいのにね……!
    と言いつつせっかくなんだからやっぱり炭小屋じゃなくてちゃんとしたところで、という天からのお達しなんじゃないかしら、などとお節介なことを思ったりもします。

    作者からの返信

    >せっかくなんだからやっぱり炭小屋じゃなくてちゃんとしたところで

    すいません。噴出してしまいました^^;

    なるほど、そうかもしれません。
    ってか、すごい文量をお付き合い頂き、ありがとうございます!

    コメント、本当に嬉しいです!

  • 地震「空気を読むべきか・・・
    雷「俺は色々とブレイカーだぜ
    火事「むしろ空気は汚す派だな
    オヤジ「その娘だけはいかんぞ

    地震雷火事大野次「「空気読め

    こうですか? わかりません!

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    うまい! 『大野次』←いいじゃないですか!

    FuzzMiniさまは「読み」専門じゃないでしょう。これまでのご指摘といい、書き手側でしょう。
    お作は掲載されないんですか?
    掲載されてましたらすいません。レビューしか見えなかったので^^;

  • 馬!空気読め!

    作者からの返信

    てるま さま

     仕事の休憩中にこのコメントを拝読し……。

     ひとりで爆笑しました
     同僚に変な人に思われたじゃないですかっ(; ・`д・´)!

  • んぬあぁぁあああ……!!二人を応援せざるを得ない……!!

    作者からの返信

    井中さま

     応援していただき、ありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

     めちゃめちゃ嬉しいですっ!