応援コメント

第27話 このまま、どっかに逃げるか?」への応援コメント

  • 雨が二人の行方を遮っているようで……この回はとても切ない感じがしました。>_<

    追伸:
    妹がオススメの本を聞いてきたので、ルクトニアをススメてみました!(妹はweb小説を読まないです)
    いつも医療関係のミステリばかり読んでる妹ですが(偏りすぎ・笑)、少女漫画は好きなので大変興味を持ったようです。
    休みの日に書店に行ってみると言ってました。読んだあと感想を聞いたらお知らせしますねー!^-^

    作者からの返信

    ユリウスの本音なんでしょうねぇ……。
    なんもかんも取っ払って、実はふたりで諸国をふらふらしたいのかもしれません。
    その邪魔をしているのが、雨であり……。いろんなものなんでしょう……。

    そして。

    なんとおおおお!!
    ありがとうございます!! 妹さん、楽しんで頂ければ良いのですが……っ!!
    ちなみに。医療関係ミステリ、私も好きです(笑)

  • 確かお医者様がなんか嫌な伏線張ってらっしゃいましたよね……?(><)

    アレクシアの想いが切ないです……(涙)
    あ、きっと、この雨はアレクシアの涙雨ですね。
    豪雨っていうのが、アレクシアらしい(><)

    作者からの返信

    荒ぶる格闘家、アレクシアですからね!!

    豪雨、雷!
    そして……。

    すごいもん、呼んできますよ、アレクシアの感情は!!

  • これ、間違いなくフラグですよね?

    お姫様だっこからの逃亡、誰も来ない場所、雷雨、二人きり…………辛抱堪らんですよ!?

    やだ、私までドキドキしてます♡

    作者からの返信

    ふふふふふふふ(ᅙωᅙ)

    節さん。
    フラグですが……。

    お姫様だっこ、逃亡、誰もいない場所、雷雨、二人きり……。

    の、あとにっ!
    うちは、このあとに、もう一つ来ますよっ!

  • やっぱり馬に乗るの好きだったんですね……
    やっと乗馬の腕を発揮できてよかった!

    作者からの返信

    隔絶された場所では馬に乗るし、剣技もふるうんですが、対外的には隠してますので……。

    ただ、ジュリア。
    剣技は下手です。
    才能無いです( ・`ー・´) + キリッ

  • 小屋で結ばれる予感……

    作者からの返信

    てるま さま

     そうは問屋が卸さない訳ですよ(ᅙωᅙ)ふっふっふ

     このお話。
     ひたすら、ジュリアの我慢のお話ですから(●´艸`)ムフフ

     ただね。
     ここから3話ほど、意見真っ二つの展開になります。
     このお話は、初稿のままで掲載させていただいていますし、私も初稿が一番好きなので、このまま突き進みます。