応援コメント

第26話 その娘はダメだ、ユリウス」への応援コメント

  • アレクシア、どストライクな私。

    その娘の容姿はダメだ』。『異国の血を濃く引きすぎている』。『お前には相応しくない』。
     ロゼット卿の言葉が、胸に次々刺さっていく。

    ↑ロゼッタ卿の言葉が……かなぁ、と。

    むぅ……爵位だけの話じゃなかったですのね。

    作者からの返信

    おおう!! 名前変わっとるやんけ( ゚Д゚)!! ありがとうございます!
    訂正、訂正……。

    そして、ですね。
    そうなんですよ。
    アレクシア、外国人的容姿がね……。ちょっと問題で……(;^_^A
    私の頭の中では、若いころのガル・ガドットです。

  • ジュリア、改めユリウスがカッコイイですねー!
    でも、ロゼッタ卿は諦めなさそう。。
    アレクシアはさらに辛い思いをすることになりそうと感じるのは気のせいでしょうか。

    作者からの返信

    ジュリアだろうが、ユリウスだろうが、中身は一緒ですからねぇ(^◇^;)

    ただ、この男。ちゃんと、おじいちゃんに歯向かえないからなぁ。
    アレクシアに応援頂き、ありがとうございます。
    ちょっと……。
    あれですね。
    このあたりから、アレクシア、窮地ですね……。

  • ふおおジジイ!アレクシアのどこが相応しくないんじゃ!やったれジュリア!
    …いかん青嵐様の生み出したキャラクターについ暴言を汗

    作者からの返信

    このじじぃ、なかなかのもんですからねー(^◇^;)

    でも大丈夫です。
    ジュリアはともかく。

    ウィリアムは「じじぃ、殺そうかなー?」と思っていますから(笑)

  • ふおおおあああああ(;_;)
    お爺様言葉がナイスのように突き刺さる…立場、身分が違うとはいえきっつすぎます……そしてその心の痛みが苦しいくらいにアレクシアの彼への想いをこれ以上になく物語っててあああああ

    お姫様抱っこなんて、ユリウスくんはどこまで格好良ければ気が済むのでしょうか…(°▽°)

    作者からの返信

    アレクシアの外見が、この国の人と同じであれば問題なかったんでしょうが……。

    そりゃあねぇ。
    天皇家に、青い目と金髪のお嬢さんが嫁いできたらちょっとした騒ぎになりますよね……。
    いや、私は応援しますよ! 皇太子殿下が選んだお嬢さんならばそれでええやん、と思いますよ!

    ただねぇ……。
    そうはいかないでしょうし……。

    このくそじじぃ……。おっと。ロゼッタ卿のおっしゃることもある意味正しいわけで……。

  • コトママならぬジュリジジ……きついなぁ(´・ω・`)

    国のため、可愛い孫……矛盾してるやないか(´・ω・`)

    そうだ!
    ジュリジジが今から嫁もらって子供産ませれば、良いのでは?
    そこは可愛い孫のために、ハッスルハッスルですよ!!( ゚∀゚)o彡゚

    作者からの返信

    ジュリジジの子か!!!

    いやいや、そうだと王家の血は入らないんですよ。
    ……って、何をまじめに(笑)

    大丈夫です。
    これ以上迷惑をかけようとしたら、ウィリアムがにこにこ笑って斬りに行きますから(*´﹀`*)!

  • 突きつけられる立場の違いが切なくてつらいからこそ本当に好きです……

    作者からの返信

    なかなか難しいですよね。
    天皇家に外国籍の方が嫁いでこられる、ってイメージは今でも(私自身は)湧きませんし……。

    王家、となると、相手を選びますからねぇ……。

  • ようやく恋心を自覚したのにこの言われよう。

    だけど即座にアレクシアを抱えて飛び出したジュリアは偉い!このまま駆け落ちしても面白いですね。

    作者からの返信

    駆け落ち……。いいですよね~(♡´ω`♡)
    意外に、野宿とか普通に平気そうですし……。

    エミルとシンデレラみたいな旅編を作ってもいいですよね。

  • カエサルのものはカエサルに

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。

    そ、そうですね……(´・ω・`)?

    編集済
  • いいぞジュリア!

    作者からの返信

    てるま さま

     ようやく、『女装』が取れました(笑)
     ジュリアに応援いただき、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ