応援コメント

第25話 ユリウスの結婚相手」への応援コメント

  • 格好良さそうです、ユリウスの男姿。
    このおじいさん、お医者さんの方、こういう脇役が好きです。

    作者からの返信

    そりゃあもう。
    ユリウスは、私の物語の中で、別格本山の男ですからね(エッヘン)
    女装させても、男に戻しても、そりゃあもうもう、ええ。
    どこに出しても恥ずかしくないほどの、男前です。

    ……ただ、性格が、残念なんですよ……。

    この、ユリウスのおじいさんねぇー……。
    私、もう少し、嫌あぁな、感じで引っ張りたかったなー……(^◇^;)
    でも、へったくそなんですよ。悪役書くの(笑)
    ただいま、練習中です。

  • 「では私はこれで」
     医師はそんな私たちを見て薬と笑うと、山羊髭をひとつしごいて、鞄を持った。

    薬→クスリと笑う……擬音が、正解の場面でしょうか。

    医師だし、治療シーンだし、スルーしかけましたけど……。

    薬と一緒に笑う医師は怖いので。

    治療費よりも、爵位をあげて~(泣)

    ……そしてやっぱりジークだったんですね。
    一方、金髪の人は、まだ何となくミューゼルな感じ。




    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(^◇^;)!!
    なんてところで、どんな誤字をしているんだ……(笑)

    あと……。
    当初は全く意識してなかったんですよ。ユリウスとウィリアム。
    ところが、読み返してみると、「これ、『銀英伝』のあのふたりじゃね?」と自分で思って(^_^;

    大丈夫です。
    赤毛の彼は死にません……。

  • 実名ユリウスとなったジュリア、絶対イケメンですね!
    早速、結婚相手なんてアレクシアの心中を思うと気の毒ですねー。(>_<)

    作者からの返信

    改名して、男にも戻ったものの……。
    中身は一緒です(笑)

    でもねぇ。
    途端に、これですよ。
    アレクシア……。
    可哀想……(´・ω・`)

  • 武州様の物語は、時間のはしょり方が絶妙ですね!
    でも、アレクシアに大きな傷が残らなくてよかった……(><)

    でもこれ、本人は気にしていなくても、ユリウス様がいつまでも気にするパターンですよね?(汗)

    作者からの返信

    いや、私ね……。
    飛ばしまくりなんですよ、時間を。
    こういうの、上手く書きたいですよね……。とほほ。

    そして、ユリウス。こりゃあ、気にしますよ。
    もう、嫁にもらうしかないですよ(; ・`д・´)

  • 女の子の腕に少しでも目立つ傷が残ったら大変だ!と、さりげなく気にしているジュリア…いや、ユリウスくんが非常にかわいい…ウィリアムを貶しつつというところもまた不器用な彼なりの照れ隠しなのかなとか思ったりしました(ジュリアのストーカーみたいになって来ましたね… (;゜0゜))
    そしてそして結婚ーー!それは聞き捨てならなすぎますね!?

    作者からの返信

    ジュリア、配慮は出来るんです、配慮は!

    だけど、それはウィリアムの犠牲になり立っているという……(笑)
    ま。この幼なじみふたりは、いつもこんな感じです^^;

    そして。
    いらんことしぃ(意味:余計なことをする)のじじぃにより、ユリウスの結婚話が……。

  • ジュリア、ついにユリウスになられたのですね!

    そしていきなり結婚……まあ、そうきますよねぇ。

    ロゼッタの爺さんよ、目の前に可愛い子がおるじゃろ?
    孫がその子を見る目、みなまで言わずともわかるじゃろ?

    茶番はいらないから早く式の準備をなさい(`・ω・´)

    作者からの返信

    じいさん、必死ですよ。
    もう、手元に戻ってきた孫かわいさに、「この娘さんか」「あっちのお嬢さんか」と、もう……。

    ある意味、男版、コトママです(笑)

  • やっぱり、ウィリアムの裁縫の腕は素晴らしかった
    いつでも嫁に(ry

    作者からの返信

    FuzzMiniさま
    コメントありがとうございます。

    うーん。何度かお使いの
    (ry
    ってなんでしょう……(。´・ω・)?
    すいません。疎くて……。

    ウィリアムは、なんでもできますよ(*´﹀`*)