応援コメント

第24話 ユリウス・オブ・ルクトニア」への応援コメント

  • ひりひりした緊張感伝わってきています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    こういうところ評価していただけると大変うれしい1

  • やっぱりウィリアム、私好きかもです。うーん、女は手慣れてそうな危険な匂いがするのになぁ(失礼?!)

    作者からの返信

    おお。
    ありがとうございます!

    ふふふふ。
    女子に手慣れている彼にも、その昔、黒歴史もあるのですよ……。

  • ……なんだか、ラインハ◯トと、キル◯アイスを彷彿とさせる関係性。
    ウィリアムの髪が私の脳内では、にわかに赤くなってきました(笑)


    この主従関係、なんだかとても良いですね。
    キ◯ヒアイスは、ここまでフランクでは無いのですが、上下関係より友情の方が強いように見えるあたりが、似てるのかもしれない。

    作者からの返信

    うひひひひひ!!

    まさにそのとおりですよ!!

    このふたり。
    なんだかんだで、『銀英伝』です!!
    (伏せ字の意味なし)

    仰るとおり、あの世界の二人よりは、大分フランクですし、なんだかんだ言いながら、ウィリアムが結構主導権を握ったりしていますが……(^◇^;)

    いつ、指摘されるだろう、と……。

    ずーーーーーーーーーーーっと思ってました( ゚Д゚)!!

  • とうとうジュリアは男に戻るのでしょうか!?

    作者からの返信

    ようやく、彼が望む状態に……。

    なる …… の …… かな……?

  • うううう( ; ; )
    登場人物全員かっこいいです……!

    作者からの返信

    そう言って頂けると、感無量です。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン!

    カクヨムって良いですよね……。
    私の中にしかいなかったキャラクターをたくさんの人に見て頂いて……。

    「このキャラクター良いよね!」って言ってもらえて……。
    本当に、嬉しい……。

  • 普通の男の子として生きたいと願ってきたけど難しい出自から女として生きざるをえなかった…でも、来たるべき時が来たら簡単に男に戻れといわれてあああああほんともうジュリアの運命に翻弄される身の上が切なくて愛おしいです…
    そしてアレクシアを危険な目に合わせたくはないけど、手放す決心まではつかないところもまた萌える……(〃ω〃)

    作者からの返信

    ジュリアの立場は確かに微妙で……。

    先王の遺児でなければ、それなりの高位の殿下ぐらいですんでいたんですけどね……。

    おまけに、現王がしっかりしていりゃあ、「……前の王様、良かったよね」なんて言われなくて、ジュリアだって平穏無事に生活していたのかも知れませんが……。

    微妙なんですよねぇ。その微妙な中で、「自分のことは、まぁ、置いといたとしても……。アレクシア、どうしよう……」ってなもんです……^^;

  • アレクシアは……?

    男は黙って、手放さない一択だろうがあ!!!!

    すみません、荒ぶってしまいました💦

    でも危ないから遠ざけたい、好きだからそばに置いておきたい、この両方に気持ちが揺れるジュリアの思いもわかります……。

    そうだ!皆で仲良くウィリアムのお家に行けば解決しますよ(・∀・)

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    ウィリアムの肝っ玉母ちゃんがきっと面倒を見てくれるんですけどね……。

    問題は。
    ジュリアからユリウスに変わる、この男なんです……。

  • ・・・ごくり(生唾)

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。
    え。どこに(。´・ω・)?
    あ。ごめんなさい。なんかの嫌味でした?