応援コメント

第22話 まだ痛いか?」への応援コメント

  • 痛さが伝わってきました。でも、彼が手当てしてくれてよかったです

    作者からの返信

    おう……(´・ω・`)

    アレクシアごめんよ……。
    やっぱり、戦いにはこう……。

    傷がつきもので……。

    でも、まぁ。
    ジュリアがいるから大丈夫でしょう、うん。

  • 痛い痛い痛い……。
    痛いところ、アレクシアには申し訳ないんですが、ウィリアムさんの手際の良さと、ジュリアの心配している感じが、なんと言ったらいいか、良いです。

    作者からの返信

    ウィリアム、頼れるお兄ちゃんです(*^_^*)
    こんな時でも手際よくやりますよ~!

  • ウィリアムさんも格好です!
    冷静沈着に傷の手当てをしてくれるウィリアムさん、頼りになりますね!

    作者からの返信

    みんなのお兄ちゃんであり、保育士であり、救急救命士である、ウィリアムですっ( ・`ー・´) + キリッ

  • いたた……読んでて私まで痛くなってきた……。

    荒っぽい方法だったけど、しっかり傷口手当てしないと痛いまんまだもんね(´・ω・`)

    でも一番の鎮痛剤は、よしよし♡ですよね(*´艸`)

    作者からの返信

    頭ナデナデが一番効きます(●´艸`)


  • 編集済

    肉がえぐれてるって……
    傷口を縫うのもそれはそれでいたそうですし。想像しただけで意識が遠のきそうでした。

    ですが最後にジュリアがアレクシアの頭を撫でた事で癒されました。
    頭を撫でるは一番好きな胸キュンシチュエーションです。


    追記
    後ろからハグ良いですね!
    いつか小説でも後ろからハグを書きたいです。

    作者からの返信

    いいですよねぇ、頭なでなで。ぽんぽん、も好きです(♡´ω`♡)

    ……個人的に言うのであれば。
    後ろからハグが大好きです( ・`ー・´) + キリッ

  • 描写が痛そう……無事で良かった

    作者からの返信

    中盤、本人「痛い」しか言ってませんからね……(´・ω・`)

    つくづく思います……。
    電気があり、麻酔があり、「清潔」「不潔」がはっきりした現代に生きてて良かった……。

  • あぁああ~……痛かったぁ……
    でも助かって良かった(ノД`)・゜・。

    防具も付けてないのにネグリジェ一枚で斬られたら大怪我ですよね!
    あの賊、許せん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    最後は王子様に頭撫ででもらえて良かった(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    いやぁ、これぐらいで済んでよかったですよね(ฅ`ω´ฅ)

    切断とかありえそうだし……。
    骨が太く、なおかつ動脈が外れていて良かった。
    (……多少、ご都合主義なのはお許しください)

    やはり、ここは女装していても、王子でしょう!
    王子に側にいてもらいましょう!