応援コメント

第18話 こっちで一緒に寝ればいいじゃないか」への応援コメント

  • 当然のような、命令のような言葉がジュリアらしくて良いですねー。
    どきどきしちゃいますー!

    作者からの返信

    もう、ジュリア命令形( ゚Д゚)!!
    いっつもこいつ、命じるだけ!!

    もう少し、ウィリアムに教育をしてもらわねば……っ

  • こっちで一緒に寝ればいいじゃないか←キャー///

    作者からの返信

    ジュリア、ぐいぐい来ますからね(キリッ)!!

    結構、うちの作品では珍しく、男らしい男なんですよ。ジュリア。

    女装してますけど……(遠い目)

  • おいおいおい!
    って思いながら読んでます^_^
    ドキドキですね!

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    ジュリア。
    どこまで分かって、何を言っているのやら……(ΦωΦ)

  • うっきゃーっ!(≧▽≦)
    って、さっきから変な悲鳴が止まらないんですが⁉

    ……変なコメントばっかり残していて、ほんとすみません……(><)

    作者からの返信

    いやいやいやいやっ!

    「ジュリア、あんた、わかっててやってるでしょ!?」状態です(笑)

  • まぁ、お前のことを男だと思ってるやつがいたらそれは知らね
    とかとか…!ちょっとツンツン当たっちゃう感じも含めてたまらないです!ジュリアに完全に心奪われております…(〃▽〃)

    最後の台詞…!!え!え!大胆!でも素敵!!!!←


    作者からの返信

    久里さまが来て下さっていることでなんか、改めて読み返して……。

    ジュリア、私の作品の中で珍しく「男らしい」んですねよ^^;
    なんか、私自身も、「きゃあ! なによ、ジュリアっ」と……。

    ええ。完全に馬鹿です( ・`ー・´) + キリッ

  • お誘いキタ━━(゚∀゚)━━!!

    タイトルから期待してましたよ!
    ほら添い寝っ♪添い寝っ♪ソイソイソイソイ添い寝っ♪

    …………すみません、つい浮かれてしまって。

    それにしても上着から彼の匂いがしてドキドキ……というパターンは多々ありますが、ドレスから甘い香りがしてドキドキって初めてです(笑)

    よし、添い寝しよう(・∀・)

    作者からの返信

    基本、ジュリアの普段着は「女物」ですからね(笑)

    添い寝、添い寝!
    ……なんだろう。
    書けば書くほど、「そいや、ソイヤっ!」に聞こえてくるのは……。

    ふふふふふ。
    ここから、急接近ですよっ!
    ……いろんな意味で(遠い目)

  • 一緒に寝る……だと……
    夢とときめきの詰まった展開に私の胸が破裂しそうです……

    作者からの返信

    もう、私もどきどきもんですよっ(⦿_⦿)

    大丈夫か、おいっ、ってなもんです(笑)