応援コメント

第17話 俺の思い通りになったことなんて、一度も無い」への応援コメント

  • さっきからジュリアに心を乱れ撃ちにされまくっています…
    ううううう切ない、なんて切ないんですか…( ;∀;)
    本当は男の子として男らしく生きたかった。でも、意志なんて関係なく、生まれた時から女として生きざるを得なかった……。
    そして歳をとって女性として生きることが難しくなった瞬間に日の下を歩けなくなる……そんなことがあっていいわけ…( ;∀;)

    幽霊と隠し扉がこう繋がってくるとは…!
    鮮やかでふおおと感動致しました(≧▽≦)

    作者からの返信

    うにょおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます!

    ジュリア。
    今でこそ「美少女」ですが。
    こんなの、確かに長くは続かないわけで……。

    有効期限は誰よりも一番分かってるだけに……。

    誰か解放してあげて……。

  • そうですよね、いくら見目麗しくたっていつまでも女装が似合うわけじゃありませんもんね……。

    顔だけならいけなくはなさそうだけど、やっぱり体がね(´・ω・`)

    ってまだ閉じ込められてるじゃないですか!
    もう諦めて、仲良く添い寝なさい(`・ω・´)

    作者からの返信

    この二人、まだまだ添い寝までは遠いですよ……。

    ジュリアが好きで『女装』してるんだったら、結構いけそうなんですけど。
    基本、「俺は男だ-」って叫んでますからね(笑)
    努力とかしそうにないので、20代の最初ぐらいでもう、だめでしょうねぇ。

    てるまさんが、「アルフィーの高見沢」とか書いてませんでした? この辺で(笑)

    ジュリアは私の王子様なので、もっと格好いいですっ!

  • すごく切ないけど、それが女装男子の醍醐味でもあるんですよね。
    本人が望んでやっていることではない。
    しかもいつか消え去る期限付きの儚い美。
    将来を保証してくれるものが何もない……。つらい。
    ジュリアが魅力的で、どんどん惹かれていきます。

    作者からの返信

    おおお!
    ありがとうございます!

    よかったなぁ、ジュリア!ヾ(。>﹏<。)ノ

    本人のせいじゃないんですよね……。
    周囲がそれを望んでて、それをまた、受け入れるからややこしいことになってて……。
    「そんなのいやだ」と突き放せる子でしたら、また物語も変わって痛んででしょうが……。
    ただ、それが、確かにおっしゃるとおり、女装男子の醍醐味ですよね。

  • ヴィジュアル系になると。

    女装抜きで男が若い女に見えるのは
    せいぜい三十代半ばまでだ(えっ?

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    コメントありがとうございます。
    そうなんですかねぇ。大学の恩師は、「男はすね毛が生えたら駄目だ」と言ってましたねぇ。三十は無理かなぁ。

  • 女装したおっさんwww
    なんとなくALFEEの高見沢をイメージしました笑

    作者からの返信

    実際、そうでしょ(笑)
    ってか、そこまでリアルに誰かを想像しないでください(笑)

    十代の一時期であれば、男の子もそれなりに綺麗な時期ってあるんですけどねぇ……。

    それが過ぎたら……。
    実際ね(;^_^A アセアセ・・・

    女の子だけじゃなく、男の子も、有効期限付きのお話なんです、コレ。