応援コメント

第16話 隠し扉、ですね」への応援コメント

  • あらあらまぁまぁ……

    ネタバレ避けるために、コメ欄を開けないようにしてますが、しっかり読んどります←小声

    ポルカやら何やら覚えても、甲斐が無さそう。
    だって『違う』って感じちゃうんですもの。

    ある人以外は。

    作者からの返信

    うち、コメント欄が面白いんですよ!!
    もう、わっちゃわっちゃ、大騒ぎになっております(笑)

    そして。
    アレクシア。

    ……そうなんですよねー(^◇^;)
    もう、気づいてるんだから……、ねぇ?

  • 閉じ込められた!?

    若い男女が二人きりで!?

    しかもアレクシアがあなたが一番よ♡と言い、ジュリアがさり気なく手を握った後で!?


    これはきっと、もっと仲良くおなりなさいという、神からの思し召しなのてましょう!!(多分違う)

    作者からの返信

    節さん。
    その神様はね。

    ……実は腰から長い尻尾が生えてて、先端がとがってるんですよ……。

    仲良くなるんですけど……。
    その後ね……。