応援コメント

第15話 俺が一番だろ?」への応援コメント

  • 大変可愛い。

    作者からの返信

    ……私、こんな可愛い話を書いていたんですねぇ(遠い目)

  • 今度はジュリアが可愛い! ダメだ。キュン死しそうだw

    作者からの返信

    うぁあああ!! 最高の褒め言葉をありがとうございます!!

  • ジュリア、俺様ですね。
    俺様男子に惹かれる女性の気持ちがわかった気がします。

    作者からの返信

    ジュリア、俺様ですね(*^_^*)
    困った男です……。

  • なにこの可愛いジュリア様!(≧▽≦)
    いや、イケメンでもあるんですけどっ!!

    さっきからによによが止まりません……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ジュリア、性格は可愛いのですよ(笑)

    つんつんしてますが、いざとなっては不安になってこんなこと言ってます^^;

  • ジュリアが一番です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    って叫んでます。心が。え、なんだこのイケメン…ときめきすぎて心が苦しくなってきました(さっきから叫びまくりでなんかすみません:(;゙゚''ω゚''):)

    作者からの返信

    嬉しいぃぃぃぃ!!

    ジュリア! 良かったなぁ!!! 褒められてるよっ!!!

    イケメンな行動はするんですが……。
    今んところまだ外見少女……。

    いや、そんなこたぁ、実はどうでもいいんです!
    アレクシアや読んで下さる人が「イケメン」だと思って下さるなら。゚(゚´Д`゚)゚。!

  • 出た!
    俺様系男子の本性が!!

    でも似合うんだよなぁ……見た目が美姫でも。

    アレクシアも素直な気持ちを伝えたし、これからこの二人進展しそうですね♡

    作者からの返信

    基本、ジュリアは『俺様』ですからねぇ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ああ、格好いい。私の王子様……。

    このまま進めば良いんですけどね……。

    ここにも、『恋愛ごっこ』のコトママみたいなんがいるんですよ……。
    ま。
    この世界にはウィリアムがいるので、全然問題ないんですけどね^^;
    なんかあったら、彼が斬り殺すから(笑)

  • ジュリアがお年頃の男の子という感じで読んでいる私としては母性本能がくすぐられます。
    そうか、成長期なのか……としみじみ。
    エドワード王子の方がいいと言われなくてよかったね、とほっとしています。

    作者からの返信

    描ききれませんでしたが、エドワード王子。
    ぎらぎらしてます。

    ぎらぎらしてて、なんかこう……。
    ちょっと、うざ……。
    いえ、ちょっと男性的過ぎて、アレクシアはひくんでしょう。

    お年頃なんですよ。
    もう数年経てば、本当に、女装なんてできなくて、幽閉されるしかないでしょうね。

  • 貴族の館は幽霊がいないと一流とは言えないという話も

    怨霊も家具(世襲

    作者からの返信

    FuzzMiniさま
     コメントありがとうございます。

     そうなんですかねぇ。