応援コメント

第13話 ここ、出るのよ」への応援コメント

  • イメージ、ウィリアムってすごく年上な雰囲気かもしだしてますよね。世話役のおかげでそうなったのかしら。

    作者からの返信

    ウィリアムの年って、ジュリアのいくつ上に設定したかな……。

    シャーロットとは、一回り以上上なんですが……。
    あれ……(遠い目)

    ただ、ジュリアと出会ったときから、「お兄ちゃんモード」のような気がします、ウィリアム(^◇^;)

    で。現在は、「保育士モード」ですね(笑)

  • 生まれながらにして背負っているものが大きいだけに、ジュリアの生きづらさや息苦しさは大きなものだったんだろうなぁと思わされます…切ない…

    作者からの返信

    ジュリアの生育歴が複雑なのは確かで……。
    このあたり、今更ながらもっと掘り下げれば良かったなぁ、と思ったりします。
    出自の問題や継承権のことがありますからねぇ……

  • うぉぉ!
    エドジュリ結婚妄想が更に捗る事態が!!

    文明の利器を持ち込んで、動画撮影したい((o(>皿<)o))

    ところでOBK(オバケ)とな?
    何やらホラーな展開が待ち受けていそう……楽しみです!

    作者からの返信

    ふふふふふ。

    ここから。
    この二人、急接近ですよ(*´罒`*)ニヒヒ

    動画撮影できたら、私も見てみたいーーー!

  • 森鴎外医師時森倫太郎現象?

    作者からの返信

    FuzzMiniさま
     コメントありがとうございます。
     ……?
     すいません。FuzzMiniさまとこれまで交流してこなかったもので、ときどきよくわかりません。
     こちらの読解力不足で申し訳ありません。