応援コメント

第12話 っていうか、違う。この人じゃない」への応援コメント

  • 登場する各面々、其々がとっても魅力的。楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    私が大好きなのはウィリアムですね(笑)

  • 恋する乙女の心情がかわいいです

    作者からの返信

    そうなんですよ!

    ときどき忘れそうになりますが、この話。

    恋愛物語なのです……。

    本来、恋する乙女の心情を切々と綴らなければいけないのに……。

    書いているのは、女装男子と戦闘シーン……。

  • エマお姉さまも素敵な方ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    エマ! 良い子なんですよ!!
    皆が末っ子を可愛がるなか、エマはちゃんとアレクシアのことを観ていてくれて……。

    気配り、心配りの出来るお姉さんです。
    アレクシアが一番頼りにしているお姉さんですね。

  • あああああかわいいいい……!!!!(〃▽〃)
    これはもう、着実にラブな感情が芽生えてますね。でも、そうとは認められなくてブンブンと手を振っちゃう。想像して悶えました…

    作者からの返信

    アレクシアを可愛いと言って下さって……。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

    嬉しすぎる……。
    某講評で「ヒロインには品格を与えて下さい」と書かれて激しく凹んだので……。

    うちの子を可愛いと言って下さってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

  • エマ姉、すごくお姉ちゃんって感じでウフフってなりました(*´艸`)

    私も年の近い妹とはこんな感じです♪

    エドワードとジュリアの結婚(笑)
    想像だけでお腹よじれそう……!

    作者からの返信

    ジュリア、ものっすごく睨んでますよね……。
    ええ、ありありと浮かびます。
    エドワードはニヤニヤと笑い、ジュリアはにらみつけ、ウィリアムが腹を抱えて笑っている姿が……(遠い目)

    おお。節さん。そういえば、妹御がいらっしゃるんですよね。短編で拝読したような……。
    いいなぁ、姉妹!! うらやましい!

  • ジュリア、男の子なんですね。
    馬ぐらい乗らせてあげたい、できることなら外で思い切り遊ばせてあげたい……などと思います。

    作者からの返信

    SHASHAさま

    こんにちはー!
    ジュリアは、男です^^;
    そうですね。
    ウィリアムと夜の街を歩かせたいし、女の子ナンパさせてやりたいし……。

    いろいろ思うところはあるんですが……。
    だからこそ、生育歴がややこしい子になってしまってます……。

  • は・・・早いな、回想速度・・・。

    作者からの返信

    FuzzMiniさま
     コメントありがとうございます。
     「…」が、三点リーダーじゃない派ですね?