応援コメント

第10話 ワルツなら、踊れるんだろ?」への応援コメント

  • 不器用ですなぁジュリアは。そして鈍いアレクシアも可愛いです。

    作者からの返信

    本当にねー……(^◇^;)

    アレクシアもウィリアムもいなかったら、ただの性格悪い男ですよ、こいつ。

  • きゃー♪ 殺し文句キタ!

    作者からの返信

    おおおおおっ!! ありがとうございますーーーっ!

  • なんと良いシーンですね!
    ちょっと手をひねりかけて欲しかった・笑!

    作者からの返信

    アレクシアなら、完璧にきめます!! 関節を( ゚Д゚)!!

    ある意味、お手本のような良いシーンになったでしょう。
    武術の。

  • 手を、どうするんですか。ひねるんですか←この返し、うけました。


    最後の台詞、キュンです!

    作者からの返信

    おお! ウケた上に、キュンまでいただいた( ゚Д゚)!!

    ありがとうございます~!!

    もうねー。
    自分で読んでても懐かしいなぁ……(^◇^;)

    私、強い女の子が大好きで……。
    アレクシア、格技の名手ですからね。
    うっかり男が手を出そうものなら、関節のひとつやふたつ、はずされちゃいますよ。

  • やだジュリアイケメン…

    作者からの返信

    言動はイケメンですが、残念なことに男が女装しとります( ゚Д゚)!!

    ちなみに、カーテンの影からこっそりウィリアムが覗き中……。

  • 踊る前に手を折られる心配をしなければいけないカップル(?)に
    こんなにもキュンキュンさせられるなんて…!

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    常に「攻撃されるかもっ」というドキドキ感に溢れながらのダンスでした( ゚Д゚)!!

    このただならぬ緊張感。もはや、「吊り橋効果」レベル!

    ……いや、恋愛モノですよ、これ(口笛)

  • こんばんは。武州さんの作品を読みたくて、今度はこちらにお邪魔してます。

    うわぁ(//∇//)
    きゅんきゅんしますー!

    作者からの返信

    muukoさん

    おはようございます(*^_^*)
    来ていただいて光栄です~! 楽しんで下さい~!

  • なんて素敵なシーンなのでしょう!!( *´艸`)

    でも、覗き見しているウィリアムを想像して、吹いてしまいました……っ(≧▽≦)

    作者からの返信

    カーテンの奥から、ウィリアムが……  壁|ω・`)


  • 編集済

    乙女の憧れシチュエーションの一つ、舞踏会で王子様とダンス!キャー!あ、でも女装中だった……否応なしに盛り上がりますね?!?

    作者からの返信

    もう、これは女子の鉄板シチュエーションでしょうっ(どやぁっ)

    ただ、残念なことに。

    ……王子が女装しておりますが……。

  • 長すぎないセンテンスだけれどもきらりと光る描写が、情景が目に浮かんでくるように生き生きとしていてとっても素敵です…!

    作者からの返信

    おお、そう言っていただけると!
    嬉しい~(*´罒`*)

  • おおおお……これは是非覗き見したい!!

    格好こそ正反対ですけど、この二人のワルツなんて息もできない美しさに決まってる!!!!

    …………お着物DEトラディショナルカモフラージュ大作戦、決行しましょう(。・`∀・´)

    作者からの返信

    この二人、いつかちゃんと皆の前で踊れると良いなぁ、と思いながら書いたのを覚えてます。

    ウィリアムはきっとのぞき見していたことでしょう。
    その背後に我々も(*´﹀`*)