応援コメント

第3話 これはどう考えても男だ」への応援コメント

  • ルクトニアの名前はイギリス系で、カールスルーエとある通りアレクシアはドイツ系の名前なのですね。
    猫被りの異名はここからですか〜!

    作者からの返信

    いろいろ考えていたんですがね(^◇^;)

    もう、結果的には、「なにがなにやら」です(笑)

    ただ、ルクトニアのイメージはイギリスで、アレクシアの母国は、ドイツ系です。
    まさに、仰るとおりで……。

  • ウィリアム・スターラインだ! オリビアのパパだ!(^o^)

    作者からの返信

    そうです!! パパ・ウィリアムですよー!!

  • 少女の声ではない。これはどう考えても男だ。←女装男子、面白い展開です

    作者からの返信

    おお、それはよかった!
    ……女装男子のお話です(^◇^;)

    当時、「なんか、流行ってるらしい」と聞いて、読みもせずに、妄想を膨らませて書いたことが……。

    つい、昨日のようです……(遠い目)

  • んな⁉なんですとー!女装少年ですと⁉これは予想外!

    作者からの返信

    あれ( ゚Д゚)!!
    狼煙さんが居る!!

    最初、ベルマークが赤くなってて、「あれ。どなたかコメント下さってる-」と思ったら……。

    風光明媚なルクトニア領に、いらっしゃいませ(*^_^*)

    もしよろしければ、ご滞在下さいませ。

    ルクトニア名物は……。
    『女装男子』でございますよ(笑)

  • ヤバい……。これは好きな展開です。

    作者からの返信

    こんばんは、宇部さん!
    来て頂き、ありがとうございます!

    こちらもまた、宇部さんの作品にお邪魔させて頂こうと思います。
    勉強させて下さいませ(*^_^*)

  • キターー!
    イケイケなウィリアム、そして本性現したジュリア様(笑)

    アレクシアがこれからどうもてあそばれ……いえ、美少女(偽)との仲を深めていくのか、すごく楽しみです♡

    作者からの返信

    ウィリアム、若いですよね~(o´艸`)ムフフ

    この頃は、めちゃくちゃ「みんなのお兄ちゃん」ウィリアムです。

    アレクシアも落ち着いて無くて、良い感じですよ~。
    「千紫万紅」では、すっかり落ち着いた夫婦ですが、アレクシアもジュリアも、ケンカップルですから(笑)

    いやでもですね。
    節さんが来てくださっているから、改めて「百花繚乱」読んだら、荒いなぁ。恥ずかしい限りです(汗)

    でもねぇ。好きなんですよ、「ルクトニア」が(*´罒`*)ニヒヒ
    私の夢と愛が詰まってますよ。

    よろしければ、まだまだ幼いジュリアとアレクシアにおつきあいくださいませ。
    (あ。この頃は、ウィリアム、女の子を見れば手を出してた頃です。いろんな意味でイケイケでした。オリビアには内緒のウィリアムです)