応援コメント

第2話 ジュリア姫」への応援コメント

  • ゆっくりですが読んでいきます。
    格好いい女の方は大好きです。

    作者からの返信

    うわ( ゚Д゚)!!
    ありがとうございます!

    ……うん。
    うちの女の子、誰もが戦って、傷ついてますね……(笑)
    格好いいといえば、かっこいいですかね(^◇^;)

  • 背負い投げから関節技への流れるような攻撃! カッコイイわあ(^o^)

    作者からの返信

    おお、来冬さん!

    ふふふふ。
    流れるような連続技。アレクシア、容赦ないですよ~!


  • 編集済

     ヒロインが強かった。サムライ系ヒロイン。ハイカラさんパターン?

     ちなみに太刀取りは、腕をクロスさせます。新陰流の無刀取りでもやります。で、相手の両拳の中間を中心に回転させる。この技の面白いところは、相手の親指が、相手の手と刀の柄にロックされてしまうところ。こうなると、まったく何もできない。で、相手としては、いっそ剣を捨ててしまうのが一番いいんですけど。

    作者からの返信

    ヒロイン、強いですね……(遠い目)

    ってか、うちの物語に出てくる「ア行」の女の子は結構強いんですよ(^_^; 
    なかでも、アレクシアは強い方です。この子、「大きい」ですしね(笑)

    そしてですね。
    太刀取り!
    そうなんですね!
    ちょっと参考にさせていただきます!

  • きゃーっ、ヒロイン素敵です~‼
    ワクワクしながら読ませていただきます‼(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アレクシア、私が描くヒロインのど真ん中の子です(*^_^*)

    ……うちの子たち、なんか闘ってる子、多くて…。
    『かぐやひめ』の和音が、レアキャラと言えばレアキャラなんですよ。

    楽しんで頂ければ嬉しいです!

  • 順番が逆になってしまいましたが、百花繚乱円舞曲を読み始めました♡

    アレクシア、カッコイイ!

    しかし、ジュリア姫……?
    これは、もしや…………!?

    作者からの返信

    ありゃ! いらっしゃいませ!

    ジュリア姫ですか(●´艸`)ムフフ?

    あの方ですよ……

    編集済
  • 難しすぎず、簡単すぎず、ちょうど読みやすい文章ですね!まだお話は序盤のようなので、もう少し読んだらレビューを書かせて下さい(^^)

    作者からの返信

    てるま さま

     ありがごとうございます!
     ……。すいません。最初メールの方でコメントを確認したら、『難しすぎ』が先に目に入り、胃を痛くしながらパソコンを開きました。

     良かった(笑)『難しすぎず、簡単すぎず、ちょうど読みやすい』で……(笑)

     よろしかったら、今後もお付き合いくださいませ!