応援コメント

〇月30日(金) 記録者:大神田 萠」への応援コメント

  • 終わってしまった!
    でもすごく不思議で雰囲気のいい物語でした。
    終わりもまたこの物語らしい、いいエンディングとなりました!
    ほんとすごい作品、楽しい作品!

    作者からの返信

    一気に読んで頂き、更に沢山のコメント。そして素敵なレビューをありがとうございました!!

    交換ノートという形式を使って、途中で飽きられてしまうかもしれない、賭けのような構成で挑んでいたので。
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

    一応「あやかししらべ」としてシリーズ化を目論んでおりまして「星祭編」というのも描いておりますので、宜しかったら!(宣伝)

  • 論破するのね笑

    もしも続くのならぜひ読ませていただきたいです!
    オカルト研究会の面々が好きです。
    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    櫛見裕哉では大神田萠に勝てないのでした……。

    わー、そう言ってもらえると嬉しいです!
    このメンバーのお話は既にいくつか構想があるので、励みに頑張ろうと思います!!

  • 論破するんだ(笑)

    生兵法は怪我の元、危ない淀みの発見と通報くらいが部活としてはほどよいのかな、と

    作者からの返信

    大神田萠と櫛見裕哉の力関係が如実に!

    うんうん。そんな感じで本格的に部活動が始まる、というところ。

  • 連載続くんでしょうか?

    続くなら、これからも読ませていただきます!( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    わ、ありがとうございます。

    架空日記としては一旦ここでおしまいですが、このメンバーのお話は別の形で書こうと思っております。
    時系列をこの前とあと、どっちにするかは悩み中ですが、良かったら読んで頂けると嬉しいです!