応援コメント

2-8.歌う鳥とりんご少女」への応援コメント

  • 現時点一番の最強さんはナイチンゲールなのでしょうか?(・・;)

    人魚姫が心配なあまり、何やら私は混乱しています……暑さにやられてるのか私‼︎

    作者からの返信

    おっ、ナイチンゲールが一番だと思いますか(●︎´ω`●︎)??
    うふふ〜。みんなそれぞれ強いんですが、敵との相性もありますよね(•'-'•)

    混乱させちゃっているようですね。。w
    暑さもあるかもしれません! 梅雨らしくない梅雨が明けて、一気に暑くなりましたもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    もう私もバテバテです。。w


  • 編集済

    白雪姫脱落?
    でもなんかありそうですなぁ…うん、まだまだ見応えあるぞこの戦い!

    ~返信の返信~
     スペシャリストだなんてそんな、照れるではありませんか//// 自分はただ、バトル描写しか書けないだけですよww

    作者からの返信

    白雪姫は脱落してしまったのでしょうか……。むふふ。さて、どうだろうか。

    わあ!
    バトル描写のスペシャリスト七四さんにそう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )てれてれ

    ★返信の返信の返信★w
    いえいえ、映像ではないのに文章だけであれだけ興奮するのは七四さんが描かれるバトルだからこそですよ!
    すげーかっこいいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!

    編集済